弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
採れねwwwww
2007年07月29日 (日) | 編集 |
うい、KINです。


一昨日の日記。




トリスタ+。

20070728163050



今回はクソみたいに取ってしまったヘアーバンドとくるみを始末。そして今度こそ武器を入手するために堀り。



まあ売れないと困るんで、ヘアーバンドとくるみの値段を一つ20,000ゲルダにした。その際、TAKAさんに妥当価格についてメールを送信してみた。



返信が来る前に全部売れちった。





20,000ゲルダ×84=1,680,000ゲルダ





まあボチボチの収入かな。





メールが返ってきた。




ん~と……。






今は4~5万くらいみたいですね。







ぐはあ、まぢでか。






これは完全に叩き売りしすぎた。やっちまったよ。


メールにはさらに、『今いらっしゃるのでしたら僕も入りましょうか?』とか書いてたんで、協力をお願いすることにしました。



合流。



普段ワタクシはネットカフェでログインしてるんで、あんまり露店は開けないからTAKAさんに代わりに売ってもらおうと、合成キットを大量に用意してみました。



ワタクシが見るような露店では、マスター合成キットが2Mとかふざけてる値段が付いてたりしたのですが、TAKAさんが『ちょwwwマスター!』とか言ってたことから、本当にレアなもんなんだなと思った。



スノーヒルへの道(バグがあった時)で死ぬ気で掘りまくってたかいがあったのか。




露店販売代理よろしくお願いしますm(_ _)m




アイテムを渡した後、貧弱なワタクシの装備をTAKAさんに何とかしてもらいました。




HP盾
HP 1890⇒3762


カモベス
20Mとか平然と売られてるのに……。



武器
レベルが足らないけど、感知装備



だいぶ楽になりました。





でも、現時点で使える武器がないため、何とか手に入れようとスワンプへの道で一緒に掘ってもらいました。






掘り掘り…。






掘り掘り掘り掘り……。









掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り………。










一時間経過……。











掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り…………(なお続く)。












出ねえ~~~~









単なるグラディウスや防具の夫装備や倉装備は出るものの、結局TAKAさんがログインしてる間は目的のブツは出てくることはありませんでした。





そして、ムダにヘアーバンドとくるみは増えた罠…。





お疲れ様でした。そして申し訳ない。






TAKAさんがログアウトして、妥協できるブツを見つけたのはそこから30分経ってからでした。






クラフトグラディウス!






これを成長合成(感知)して一旦メインで使おうと思います。そしてカスタムか匠を狙うっ!



最後に、拾ったヘアーバンドとくるみは30,000ゲルダにしてたらほとんど売れませんでした…。うぐう。



トリスタ+編以上。




続きは次の日記にて。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蔵グラディウスが30kで売ってたので買って合成してみますた。
一回目:3
二回目:4

orz
見事に乙グラディウス完成…。
2007/07/31(Tue) 09:13 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
うわwwwwwww最低値乙wwwwwwww!

うわぁぁぁぁぁぁん!
(ノΑく。)。・゜・。
2007/07/31(Tue) 09:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
