弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
湧きすぎ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
明日はテストですが、KINです。


お知らせ。











家庭版DistorteDにワタクシの記録が、








入ってま……















す。










うおおおおおお~!









とんでもないウンコスコアですが、どうぞ叩き潰してください。



とりあえず、追記は心臓の悪い方は見ないように。前半はノシ






ワタクシの家にある、僅か2m程の木。



見ると、





∑(゜Д゜)はうっ!



20070725222048




ひい、ふう、みい…。



200707252220482



よう、いつ、むう…。


200707252220484





なな、やあ……。




200707252220486





(((゜д゜;)))はぅぅぅ……。




200707252220488








   ∧∧
  ( ;)<うぐう
 (    )



こんな短い木に何で18匹も貼りついてやがんだよ…。



夏の風物詩でしたが、セミって地中で七年、地上で二週間ってウソらしいね。ウチの大学の地学の先生から教えてもらった。


とりあえず後半もノシノシ

コメント
この記事へのコメント
私も収録とのことでした。
冷やかし以外全部採用じゃないんすかね。
今回はKINさんのスコアも収録ですか!
今作のスコアと前作ではえらい違いでしょうからねえ。
曲によっては参考にならんのかも。

セミは大量に集まってますね。
うるさいよな。
2007/07/26(Thu) 06:48 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
比べてみたら、できなかった曲以外は大して変わってなかった…。OTZ


>>スコアの詳細
HIGHERとか5.8.8.とか入るなよ~!冗談で出したEとかになってるからwwwww!

>>セミ
毎年ビビるワタクシ…。
2007/07/26(Thu) 07:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
CSDDにて真のうんこスコアである僕をよろしくお願い致します(笑)
2007/07/26(Thu) 08:22 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
しまったっ!真打ちがいたかっ(爆)!
2007/07/26(Thu) 08:35 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うおおおおおお~!
MOMOも無事に収録されますよーっ(*´д`*)ノシノシ

へっぽこスコアですがよろしくですー(#゚∀゚#)♪


嫌ーん(号泣)(⊃д`)・゚・。

18匹(しかもちゃんと全部写真があるー('A`)!!!!!)分の写真嫌ーっ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
(最初何の写真かわかんなかったのにー(涙)←よく見たらおぞましき蝉ちゃんがいたー('A`)コワイヨー)

てか、まだ蝉っていたんだ・・・(笑)

MOMOの近くは7月の最初はもうそりゃぁ、「・・・コロス!!」って位いっぱいいてみんな鳴いてたんですけど(泣)
今はさーーーっぱりいなく(全滅('A`)!?)なりましたー・・・?(゚Д゚≡゚д゚)ハヤクネ??

1番最後が先週。
おうちのドアを開けたら瀕死(床でバタバタしてる)の蝉ちゃんが暴れてて、
家から出れず・・・OLZ
泣き叫びながらゆーーーっくり歩いてやりすごそうとしたけど
蝉にバレてジジジジジって威嚇されて更に号泣(⊃д`)・゚・。

蝉のジジジジ攻撃はかなりの威力ですよー(´;ω;`)



あっ♪
めっちゃ話は飛びますが(爆)
相変わらずパーフェクトが全然出ないので(号泣)半ば諦めてたんですけど・・・。
期間解禁!?で無事にネジロックが出ましたー(*´д`*)ラッキー♪

でもハイパーは微妙に数値が難しくて(30以上は厳しい('A`))挑戦できず・・・OLZ
(ノーマルはNOBADで行けました♪)

やっぱり1個もGOODを出さないってのは難しすぎですよぉー(´;ω;`)ブワーッ
2007/07/26(Thu) 11:10 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
ワタクシもセミは好きではない。ヒドいときには網戸に張り付いてシャーっ!



最悪。(´;ω;`)うぐう



一番ビビるのは、玄関開けた時に足元で飛んだとき。心臓に悪いっ!


>>ネジロック
残念なお知らせです。






ネジロックは、





実はすでに解禁してたんだあぁぁぁぁ⊂(゜Д゜)ぁぁぁぁぁぁぁっ!



残念でした。



あっ、ちなみにネジロック灰は乱でやらないと多分ぬっ殺される。トリルがクソ多い。





とりあえず、今回の解禁曲でオヌヌメはウォートマンルーパーズ。ハゲの軍人がくねくね動いてキモイです。灰☆27EX☆37。レベルの割にぬるい。



あと、手遅れやもしれませんが、上のルートの曲の方がオンナノコちっくな曲が揃ってます。但し☆はややエグめ。EXに殺された…。OTZ
2007/07/26(Thu) 13:43 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
