弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コナミ系はある意味厄日だったり
2006年02月14日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

テストが終わったんで、久しぶりに友人Iと会う。なんかパチンコでわずか1000円が40000円に化けたらしいんで意気揚々だったが、せっかちなやつなんだな。当たったから早く来てとかメールで送ってくるとは。

Iはついこないだ接触事故を起こしたんで、ミラーの無い交差点はすごくイヤになったらしい。それでオートバックスでミラーを買いに行くことに。

わざわざ車から降りて確認。さあ、出発~。


わあ、トラックが!


なんかこいつ、パチンコで当たってからその当日と翌日は妙についていない。運を使い果たしたからなんか?

とりあえずオートバックスに到着。ミラー自体はあったんだが、やつにとっては小さかったらしく買わず。

その後、自分の職場で麻雀格闘倶楽部。B設定台に座ったんだが、鳴きでパッパと上がってたら、オーラスで振り込んだりとビリにたたき落とされたり。また、危ないと思ってがめてたら、全員の和了り牌を握っていたという落ち。九枚も。しかも自分だけノーテンでまたもビリ。ひでえ!

次に隣の練習用ゲーセンで弐寺。カードは使えないんで記録は残らんが、気晴らし程度で。

久しぶりにXepher(灰)やったら落ちた。

そしてハピスカコースやったらSigSig(灰)記録更新って……。なんだそら~!総合スコア200も落ちたし。

モンハンは一人で集会所☆5を7つ潰せたのに、コナミゲーはボロボロの1日だった気がした。うぐう。
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
事故は怖いなぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
交通安全は大事です。

ゼファー灰むずいよね。
最近穴落ちた、しかも三曲目orz。
お金の無駄の無いプレイを目指さねば
2006/02/15(Wed) 22:14 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
今日は復讐戦に行ってきて、色々成果はあった感じ。それはのちのち御覧あれ。
2006/02/15(Wed) 23:12 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
