弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応ワタクシも
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ういっす、KINです。



クローバーさんがやってくれましたよ。




星野ヴォイス 100,000GPをお買い上げ~!!!!!






まさか本当にやってくれるとは思わなんだ。まあ、一人だけ星野ヴォイスで結構恥ずかしい思いをしたらしいんだけど・・・。まぢですまん。



とりあえず、他の方々がやっておられるこのバトンをやってみまする。



●まずは段位と達成率●
SP八段(60%) DP一級(59%)
極めて低レベル・・・。SPはINAZUMAの後半、DPはあっさりおっ死にます。

●クリア力●⇒4
クエ穴やリトプリ穴にクリアフラグ付いてるくせに、平然と俺マニ灰などでくたばってます。

●スコア力●⇒3
スコア力はウンコです。
例:TAKAさんとは3勝317敗w
勝ってる曲は・・・たぶん乱使って難落ちしただけなんだろな。

●あんみつ力●⇒4
VANNESA灰やクエ穴はこれで乗り切りました。。

●ごり押し力●⇒5
みにもぐ穴はものすごくインチキです。

●同時押し力●⇒2
配置次第なんだけど、昔思いっきりシステムロマンスの穴とか落ちてたから、たぶん無いと思われる。

●階段力●⇒2
正直階段曲のスコアは常規を逸してクソ悪い。SpicaとかモロCだしね。

●発狂力●⇒3
発狂なんてごまかしまくってるんで、間違いなく発狂力なんて無い。

●縦連力●⇒2
縦連は高橋名人張りの打ち方でたまにごまかしてます。

●スクラッチ力●⇒3
そんなもんできるんならHalfwayや俺マニなんかで落ちたりなどしない。

●左右対象力●⇒4
まだ虹虹は処理できるんでまだマシなんだが・・・。

●ソフラン力●⇒3
祖腐乱曲は片っ端からB以下。

●初見クリア力●⇒6
大抵は粘りでなんとかするのだが、金ラッシュ穴とかは初見クリアしたことを考えるとあるんかなあ。単にその日が覚醒していただけかもしれないけどな。

●ランダム力●⇒3
実のとこ、Broken My Heart灰に乱をかけて落ちそうになった経験が・・・。

●低速力●⇒5
サド+を思いっきり下げるんであんまし問題は無かったり。

●高速力●⇒4
昔はガンガンにHSを上げてプレイしてたはずなのに、今では全然見えなくなってる罠。サド+の弊害。


という感じだったり。うむぅ、最近弐寺やってねえなあ。ポップンや麻雀ばっかりのような気がするわ。

とりあえずノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
左右対称は正規ならではですなあ。
私は正規を滅多にやらないので、
左右対称に対するアレルギーがすごいっす。
右手と左手が連動しない。
初見でダメで粘って・・・ってのは滅多にない。
初見は行けたのにその後はサッパリってのが多いのはどうなんだろ?w
2007/07/13(Fri) 23:48 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
左右対称は虹虹やV特有ですがスパ乱でも偶然できることも…。

でもまあこればっかしは正規でやるしかないですよねwww。

>>初見後クリアできない
ワタクシもそうですよwww!





スクラッチ曲全般orz。





アポカリorz



2007/07/14(Sat) 17:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
虹虹(灰)が運でしか処理できないMOMO参上ーっ(爆)(゚Д゚)!!

まずは餡蜜力をMOMOに4程くださ(ry(←KIN様の分がなくなる('A`))
やっぱり初見クリアの奇跡って結構起こりますよねっっ(*´д`*)カクセイ♪

しかし、GOLLDRUSH穴を初見クリア!!!!(゚∀゚)アラモードー!!!
(MOMOは奇跡のEASYクリア1回以降は死亡フラグ('A`))

MOMOもTAKA様とのスコア勝敗を見てみたらかなりのウンコでした・・|Д゚`)ウンコ!!
2007/07/17(Tue) 11:30 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
餡蜜力をあげてしまったらワタクシの唯一無二の武器が無くなってしまうのであげられませんっ!

>>金ラッシュ
スペル間違ってますよ。
2007/07/17(Tue) 13:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
(´゚Д゚`)!!

GOLLDって何さね・・・(泣)

ゴールドじゃなくて、ゴリド・・・(爆)(ゴルド!?)


うわーん(⊃д`)・゚・。
餡蜜もらえないーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
2007/07/17(Tue) 14:26 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
