弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンマイの所為
2007年07月12日 (木) | 編集 |
あ~、ちょっと簡易。



ざわわさんがブチ切れてます。


多分三木市でTAKAさんもブチ切れるはず。あとで見るけど。






その原因は……、







星野奏子 100,000GP!







一般人のお金ではとても達成できるポイントではないと思われます。だってワタクシの所持GPの15倍ですもん。




というわけで、





GPをたくさん持ってるTILTE*さん、クローバーさん!是非検証をっ!





…と、一応発言してみます。

気が向いたらくらいでいいので、是非とも…、




『6th styleっ!』





を言わせた感想をっ!




エロいこと期待っ!





コメント
この記事へのコメント
この件話題になりすぎwwww

俺も書こーっと(笑)
2007/07/12(Thu) 02:00 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
169000GP持ってますがw
多分あれだろう。
値下がりして意味のなくなったGPに光を当てようと。
なのでもしかしたら値下がりしないのかもねえ。
もう一個同じネタが出たら私だって二つは買えんよw
さすがコンマイですねえ。
2007/07/12(Thu) 06:52 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>Sardonyxさん
是非やってくれ。ワタクシもパクってきたもんだし。

>TILTE*さん
最後にこの上なく(゜∀゜)キターとか来るものが出たりしてね。100,000GP以上のもので。






小坂りゆ 200,000GP






NAOKI 500,000GPとか






dj.TAKA 500,000GPとか






ヨシダさんに対抗して『シャッチョーBEAM』☆8-☆11-☆12 1,000,000GP







ないか…。
2007/07/12(Thu) 07:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あぅあぅ・・・(⊃д`)・゚・。

10万なんて無理でっす・・・(⊃д`)・゚・。
(でもdj.TAKA 500,000GPってあったら一生懸命貯めるんだろな・・・⇒でも貯まらないだろな(笑))

ゴールドのフレームが12000になってただけでもかなり凹んだのに、10万とかありえないですよね・・・OLZ

ざわわ様がきっといろいろ計算して怒ってくださってるハズだぁーっ(これから見にいきまっす(笑))

コンマイのバカーーーン(`益´)!!!
2007/07/12(Thu) 14:28 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
ワタクシは総合GPでも100000は行ってなかったり。

>>ざわわさん
キレテマスヨ~。
2007/07/13(Fri) 00:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ニコニコで動画見たけど、かなり棒読みな件。
あの6th styleをエロ変換するには思春期並みの発想力が必要かと…
2007/07/14(Sat) 23:02 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
棒読みほっし~よりのりあたんにやってもらいたかった件。
2007/07/14(Sat) 23:38 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
なんか解析でだいぶ初期の頃から星野のデータが入ってること自体は分かってたらしいね~
のりあもあるのかな?
TAKA兄貴で4th style「うほっしたい」
2007/07/14(Sat) 23:53 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ことごとくバレまくりがなんだか悲しいね。



とりあえずのりあたんかも~ん!
2007/07/15(Sun) 00:46 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
僕は

100000GP

「ん~?間違えたかな~?」
的な反応でした。ニコ動で声は聴いたのでもう必要ないですw

のりあたんだとどうだろう…、微妙に悩むかも(ぉ
2007/07/16(Mon) 22:27 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
なるほ。

でも十分数字は間違ってると思うよ。




100,000GPって、全部☆12難でやっても約250回だもん。



>ニコ動
ヤッパリ流れてるのね…。

>のりあたん
オンライン更新だから、頑張ればぶち込めるような気もするんだけど。まぢで作ってくれいっ!
2007/07/17(Tue) 10:35 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
