弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
弾丸ライナー!
2007年07月10日 (火) | 編集 |
うい、KINです。タイトルに意味はないでする。


遅れた日記。


天満駅を降りると提灯が。近くで祭りをやってるのか?


20070710221820



前回この天満で締め出しをくって以来だが、さんざん道に迷って探したので道は覚えていた。




目的地は『OAPタワー』









着いた……が……、





200707102218202






うわあ。




200707102218204







ぐは。





200707102218206








ごぉぉおじゃあぁぁぁす!






かなりのゴージャスな建物にビビりまくった。何故なら『帝国ホテル』だったからである。



とりあえず面接会場。





………。








ワタクシ一人…。






まあ一応役員の方との面接が始まった。







面接は……ちと余計な事を言い過ぎた。

どうだろ…?







帰り。


どこかのテレビ局か?それともどこぞやのモデルの撮影か?とりあえず撮ってみた。



20070710221821




やたらとポーズ取ってたから、後者っぽい。



このまま徒歩でヌメダに行き、セガのお店でMJ3やってました。そこで色濃い足跡を付けてきました。



ぐだぐだですが、この日は以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
