弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょび簡易ですが。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ういっす、KINです。

とりあえず今から就職相談室でもうちょい話し合ってきます。



昨日の日記。



友人Sと共にラウンドワン加古川に行って来た。


はじめは入り口のポップンで肩鳴らし。



と、





おおっ!なんかできてるぞ!





ポップンアドベンチャーという題名どおり、なんかアドベンチャーゲームみたいなんができていた。クリアした曲の星に応じてポイントが前後するっぽい。で、何曲か解禁しようとがんばったんだが、




二回一曲目落ち(しかも超チャレだから即死)・・・。




何とも言えなかった。うぐう・・・。




このあと弐寺をやろうとしたが、同じグループがくるくる回ってたんでやる気が失せた。で、麻雀したらぼっこぼこ。




ちいとやってのち、正面のホームランスタジアムへ。






ここにはクマがあるんでプレイしたが、



20070709142537




わかりにくいですが、ドラゴン組に上がっております。

まあ今回は一人じゃなかったんで、自分ではまずい問題でも二人なら何とか優勝できたんで、上がれたわけだけど・・・。




なんかサイクロプスのときの問題よりむっちゃムズくなってる気がする・・・。




ドラゴンに上がって二回一回戦落ち。身の振り考えなければヤバス。





ちょっとやった後、入り口でたこ焼きを買いました。



20070709142538





あふっあふっあふっ!!!!





猫舌のワタクシには地獄でした。うまかったけどね。







明姫幹線を通り、途中のカラオケ屋で寄り道。



200707091425382




そこでこんな曲を歌ってみたり。



200707091425384




レア曲のはずなのになんで入ってるんだろ。


他にはマクロス7の歌で一位になったらライブにいけるとかってのもあったんだが、




突撃ラブハートの人数『237人』って・・・!



当然ながら勝ち抜いていけるはずもなく、128位で終わりましたとさ。


これにて日記終了。ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
