弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタなしのため落書き
2007年07月06日 (金) | 編集 |
何もない、何もない。KINですが何もない。



ただ帰ってもらうのもアレなんで、落書きでも貼っときます。



コレ。

20070706005510






ワタクシは絵師ではないんで、ド下手極まりないが、ポニーテールにした『柊かがみ』だったり。色塗ってないので、ポニテかどうかもわからん。かがみの原型がネコ目以外ないのがツラス。

つか、らき☆すた主要キャラ三人組でポニテにしたらしいが、不評だったらしいね。




どうでもいいが、ツンデレとツインテールを関連づけたのは誰なんだろ。




とりあえず、とんだ恥さらしでしたがノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女体を書くとホラーになる。
で、お馴染みのどうもSardonyxでっす!!

かがみ!!
わかりますよー!!いいですよーッ!!笑
2007/07/06(Fri) 07:27 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
昨日初めてらき☆すたのオープニングだけ見たMOMO参上ーっ(゚Д゚)
(そして感想とか感想とか感想とか(笑)の記事をまたちまちまちまちま作成中っ)

オープニングしか見てないのでキャラ名とかは全然わかんないですけど、
らき☆すたに出てきてた子(゚∀゚)o彡
ってすぐにわかったーっヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノムヒョーッ♪

ツンデレ・・・(゚Д゚)!!
あの中に(集合して8人位いた!?)ツンデレがいるのかっっ

(一番目立ってた水色の髪の毛の子かな?(´・ω・`)?)
2007/07/06(Fri) 11:32 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>Sardonyxさん
ホラーって……。どんな化け物を生み出すのだ……。

>>理解者
おおっ!㌧クス


>MOMOさん
らき☆すたはのOPは(多分)ハルヒに対抗したものでしょうが、京アニのおかげでかなり高いクオリティになっております。

>>ツンデレ
違うっ!それぢゃねえっ!
2007/07/06(Fri) 17:58 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
