弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬ~ぬめだ(前編)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
し~てっく、KINでございまする。




この日も大阪に就活してますた。




途中経過を書いとくべきでした。そうすりゃうまいこといったら大阪組に会えてたかもしんなかった。

まずはシーテックで二次面接だったんだが、思いっきし履歴書を持っていくのを忘れた。なんタルことだろう。


仕方なく履歴書を買い、写真を撮って突貫。結構散財だったりする。




面接。




お決まりの志望動機などは来ず、むしろどんな勉強してきたかとか、どんなボランティアとかやったのか、そちらの方が多かった希ガス。




まあ、どうなることやら。




あっ、ちなみに履歴書は面接終了後にちまちま書きました。





その後、ぬーぬめだに張りつく。


弐寺。

みにもぐ穴はボダ抜け。金ラッシュ普フルコン。後はちまちまスコアアップ成功。




星をこの手に灰が曲終了ど同時に難落ちしたけどな。



スーツのまんまじゃ打ちにくいんだよ…。おまけに一番奥の筐体、鍵盤固いしスクラッチ重いし…。





DDR。


ぬーは大型扇風機があるからありがたい。レボラーにはある意味優しいお店でする。


Legend of MAX踊(☆8だったかな?)をスーツのまんまクリア。人間と変人の境界線。まだ宇宙人は遙か先。

☆7までならギリギリReverse+DARK+Hidden+Boostが問題なくなってきてる。傍目からは滑稽に映るだろうが、ぬーでは問題ない。鬼モードやってた更なる変人がいたから。




ポップン。

久しぶりに『もっとふわふわ判定ライン』を付けてみたが、結構面白い。☆34くらいなら大丈夫かなと思った。


それより、




バラバラスピードと爆走(CIRCLE)を同時にかけると全くわからねえ。




にせポップ君の嵐も全くわからねえ。





オジャマ合体でわからなくなるやつが結構多いことに気づく。





まあオジャマ云々よりも、撫子ロックのプレイ回数が37回になってるのに普は抜けられないはEXは抜けられないで、ほんまに泣きそうなんだが。




携帯の文字数の関係上、前編終了。後編へ続く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
