弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花鳥風月
2007年07月02日 (月) | 編集 |
ども、龍野-網干間の硫化水素の臭いでラリりかかってます、KINです。毎度毎度たまごくせえよ、ここは。


今回はこんなお菓子が生協に売ってました。








鶴橋風月コーンスナックネギマヨ味っ!




20070702194133





MOMOさんの記事に吊られて書いてみた。




20070702194134





きちんと遺伝子組み換えトウモロコシは使ってませんと書いてある。


そしてお味の程は……。








………。









マヨネーズの味が濃すぎてビミョーと言わざるを得ない。



この味でよく風月の店主は怒らなかったなと言いたいくらいビミョー。いや、マヨをかけないワタクシの口に合わなかっただけだろうが。



とりあえず学生の方々はツッコメェェェェッ!





とりあえずノシ
コメント
この記事へのコメント
濃そう・・・笑
学校で食べたらにおいそうですね・・・。


と、話は変わってひとつお願いがあります。

長年愛読されてきた(と、一応言っておく)僕のブログ(http://material0820.seesaa.net/)ですが、抹消することが決定いたしましたのでつきましてはリンクの解除をお願いしたいのです・・・。

詳しくは記事にかいておいたのでよろしくお願いいたします。


関係の無いことで失礼いたしました。
2007/07/02(Mon) 23:55 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
ねぎマヨ味って微妙だな~
ちゃんと両方の味するのかな?


あ、全然関係ないけど、立川にマヨネーズ専門のレストランがあります。全部マヨ味
2007/07/03(Tue) 00:01 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
いやーん(⊃д`)・゚・。
(マヨ嫌い('A`)!!!)

せっかく鶴橋風月なのにマヨ味にしちゃダメーっ(号泣)。゜(゜´Д`゜)゜。
(しかもマヨネギってすーーーんごい匂いがしそう・・・OLZ)
2007/07/03(Tue) 13:04 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>Sardonyxさん
学校で喰ったんだよ。

>>リンク
既に処理済み。

>ざわわさん
しないよ、正直。

>>マヨ専門店
そんなとこには入れねえ。

>MOMOさん
正直味はビミョーだった罠。
2007/07/04(Wed) 02:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
