弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気に六月イベント(終了まで)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
ういっす、KINです。


トリスタ+六月イベント続き。


前回は泡立て器・ハチミツ・粉末パウダーを掘りまくってましたが、重量オーバーで走れなくなり、時間切れになりますた。


まあピアのクエは終了させました。サブの猫の分も。





とりあえず香ばしいビスケットゲッツっ!





次はネイトのとこに行けとか言われたので向かいました。



20070701002318



コイツ、研究中にお菓子ボリボリ喰ってやがんのかよ…。


つか、依頼品が「香ばしいビスケット」と「甘いビスケット」って…。相対的に女キャラの多いこのゲームでそれはないっしょっ!


ネットカフェでプレイしてるんで、時間が無かったため、仕方なく露店で700kで購入しました。散財…。

ビスケットを渡すと、次にスワンプに飛ばされ、再びネイトの依頼。




略奪ガリーを倒せっ!




200707010023182




…………。




あの~、どう見てもハリーにしか見えないのはワタクシの目の錯覚でしょうか?




ともあれモンクエを八回こなし、ムダにディアウォッチを大量に入手した。

ほんで隣の謎の少女から研究所への地図をもらい、ネイトに研究所へ招待してもらった。


200707010023184




しかし地図って…。ネイトは方向音痴なのか?




とりあえず…。


邪魔するぜっ!


200707010023188



実になにもない研究所…。しかし、ネイトは何故謎の少女を研究所に入れたのか。ロリコン?


話しかけても謎の少女からは外が騒がしいとか、ネイトからは忙しいとか言われるだけだったので外へ。


外はカルバイガルだった。アルオヤジに話しかけたら依頼してきた。


20070701002633



「丈夫な角材」と「太いロープ」を集めてこいとな。合点だ(・ω・)ノ。

スワンプで掘りまくり、板とロープは大量入手した。しかし依頼は一回こっきり。まあついでにクラフトブラスヘルメットなど手に入れたのでよしとしよう。


依頼達成したら、夏祭りのチラシをくれた。これがキーアイテムなんだろう。


もう一度研究所に行ってみると、


200707010026332



ここでさっきのチラシを渡せばいいんだな。


てなわけで、



夏祭りチケットゲッツ(σ・∀・)σ。



200707010026334



これで六月イベント終了したが、ネイトが謎の少女にちょっかいかけて捕まらないとを願う。

ノシ
コメント
この記事へのコメント
ええ、彼はどう考えてもロ○コンです本当n(ry

めんどいクエばっかりですよね…。
これで最終的にもらえるアイテムが乙ってたらもうトリスタ辞めますよ(^^;)
2007/07/01(Sun) 22:42 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
今回のイベントは一番のネックはやはりビスケットでしたね。今回みたいなことがあるなら、倉庫狸でも作ろうかな。

>>ネイトロリコン疑惑
少女を引きずり込み、横でちょこちょこ。ネイトはいつか捕まる気がする。

>>報奨
夏祭りということもあるから、おそらく『さや』の関連ペットか祭りアイテムの可能性大。

なんとなく『お面』『団扇』『浴衣』『草履』と揃ってそうだ。
2007/07/01(Sun) 23:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
