弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬーぬめだ(後編)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ゲセン後編。


麻雀格闘倶楽部6。


始めは全国半荘をやってたんだが、この大悪魔が何遍も出てきてすごく(;。;)。うぐう。

20070703235916



大黄龍『ゲスト、1』Lv.99。


牌効率がものすごくいいのか、仕組まれすぎの牌勢なのか、クソみたいに和了りまくり、スゴくやな気分。コイツと四回連続鉢合わせ。


また三麻は三麻でしつこく三麻黄龍ランカーに当たりまくり。いややもう…。




ついでだ。麻雀の問題。

コレはワタクシの一つの和了りですが、さてさて何面荘だったんでしょうか?

200707032359162






MOMOさん答えてくださいっ!





とか言って振ってみる。答えはまだ秘密。あんどれ、教えちゃダメよ。





とりあえず、2k使ったのにオーブ収支-1でクラブスコア-70000とか泣きそうになった。


追記へ続く。


そしてくまもやりました。更新してなかったんですが、実のところ、上級魔術師九級のサイクロプス組に上がっていた罠。

まあ回線全落ちで全員CPUになっちまって優勝しちまい、サイクロプスになったんだが、実のところ第一回戦からいきなり回線落ちしたわけで…。魔法石が………。





それはないわwwwww!




とりあえず、サイクロプスでも賢者クラスがわんさかいるんで、ちまちま魔法石稼ぎ。予習が一回保証の上、50点程だと落とされるそれなりにしんどいとこではありますが。




一応、





魔導士10級になりますた。

200707032359164




アメリア『アロエたん、プレゼントよっ!』



アロエ『わ~、ありがと~う!』









アロエ『ふぅぅぅん。重いよぉぉぉ、この本!』

200707032359166



アロエたんには重すぎて開けることができませんでした。カワユス。


おしまい。




めでたくなしめでたくなし。
コメント
この記事へのコメント
>麻雀
普通に何面待ちか分かるけど…
今度答えるわ。

>QMA
とりあえず勢いで
フェイックス昇格して
賢者を目指してみよう!!
という先週金曜に三枚目のサブカを
買った人間の一言。
2007/07/04(Wed) 21:23 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
とりあえず麻雀ホイホイにかかるまで待ってください。

>>くま
多分速攻抜かれてそう。
2007/07/05(Thu) 00:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
MOMOもおととい久しぶりに麻雀格闘倶楽部やってきましたー(`・ω・´)
初心者卓なのに、1PLAY目から初段の人が来て泣きそうになりますた('A`)ナゼ!??

初段の人以外の3人がみんな3回ずつポンとかしてて(MOMOは發込みのといといを作ってました)すごい争いでしたー(笑)
6級まで上がりましたよっ(`・ω・´)♪


麻雀ホイホイッ(゚∀゚)o彡

えーと・・・

ピンズの3、4、5でセット、7、8、9でセットは確定&待ちは関係ないとして・・・
萬がややこしいーっ('A`)!???8萬が3個!??

むむむむ・・・・
7萬が1個という事は6、7、8萬でセットにするとして・・・

6萬が来たら、8萬を頭にして666、678、88だから6萬はOK(゚∀゚)
7萬が来ても6と8が余るから7萬はダメ。
8萬が来た時は6萬が頭で678、888、66でOK(゚∀゚)
9萬が来たら、666、789、88にもできるから・・・



4面待ちだぁーーっ(゚Д゚)セイカーイ♪


所要時間・・・10分!(長考とかのレベルじゃない('A`)!!!)


いつも萬は1~の順番にしか並んでくれないので、大量になってくると並べ替えがしたいー(`益´)!!と
1個ずつ頭で並べ替えるんですけど、結局コンピュータの「○と○で役確定です」ってのを頼りにしちゃいます・・・('A`)
(なので高目?とかを考える猶予はなし(泣)役確定ならとりあえず上がるという・・・('A`)!!)


QMAサプリ杯から暫く放置してる間に追いつかれたぁーっ('A`)ハヤッ!!
しかも、ペランペランの2頭身でぶ厚い本をもらったスチル(?)もらってから放置なので
もう抜かれてるー( Д )゚ ゚!!!

2007/07/05(Thu) 09:56 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
初心者卓の初段は初心者卓で段位になった方々でする。初段になった以降も初心者卓から出なければさらに段位を上げ続けながらプレイすることは可能です。

故に金さえ続けば理論上黄龍とも当たる?いや毎日メンテがあるから無理か…。

>>くま
いやまだでしょう。

まだ窓10級から動いてませんし。

ましてやワタクシはサイクロプス組だし…。

>>何面待ち
正解は……、










越後製菓っ!









じゃなくて、










ざんね~ん(゜Д゜)http://blog26.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。(死語)



歯を食いしばれ~!
〇゚∀゜)≡○



着眼点は合ってまする。しかし甘かった。


【解説】

6667888

なんで、


567(66)888
678(666)88
666(77)888
66(678)888
666(88)789


よって待ちは『56789』の変則五面待ちでする。
2007/07/05(Thu) 10:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ざーんねーん嫌ぁぁぁぁー(⊃д`)・゚・。



〇゚∀゜)≡○('A`)イターーイ!!!


ぐはぁ・・・(⊃д`)・゚・。
5萬もあった・・・・OLZ(あんなに考えたのに全く浮かばなかった(´゚Д゚`))

9萬を思いついた時に勝利を確信したのにーっ(甘い('A`))


次こそはーっ(`益´)キシャーッ!!
2007/07/05(Thu) 12:28 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
(`・ω・´)次こそは頑張るのだっ!
2007/07/05(Thu) 19:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
