弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
HR2へ。そしてラオリベンジ。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ちわっす、KINです。

昨日(事実上今日か)でハンターランクが2になりました。

まず、集会所緊急☆5の「4本の角」。自分はボマー持ちフロストエッジ改。同僚G氏イャンクック砲。

まずは10の広場で一体目のディアブロスにペイント。Gは段差の上から貫通弾。オレは下でひたすら爆弾。

音爆弾でもがいているところで大タルGを仕掛けたら、ディアブロスが飛び上がった風圧で動けないところを自爆したのはお約束というところで。

音爆弾と閃光玉で妨害しながら戦っていたけど、12分で一体目がお陀仏。早~。

二体目は砂漠。クーラードリンクを使い突入。さっきと違い角が刺さる所はないが、さっきと同様妨害しながら戦ったら、二体目も15分で撃破。自分一人では一体しか落とせなかったんで、何だか拍子抜けした。

とりあえずHR2へ。

あれ?自分だけ?



参加していたはずの同僚の方にはクリアフラグがついていなかったんで、もう一度やる。二回目は一回目より更に早く、22分で終わった。二回目は死ななかったし!

そして前回のリベンジ、集会所☆3「巨大龍の侵攻」。ラオシャンロン戦です。

さすがに二人ではムリなんで、後輩のIを呼び込み、いざ行かん!

前回の反省をふまえ、オレはボマー持ちイフリートマロウ(絶一門は間に合わなかった…)。Gはイャンクック砲。後輩ドスネイル(強壮薬グレート大量所持)。

最初はGがスタート地点から貫通弾を撃ちまくり、その間オレらは通路のイーオスを消しにかかる。

2に入り、案の定爆弾をセット。Gも大タルGを作っていたんで、更に爆発力アップ!そして発火!直撃!

発火後、Gは弱点と肩に貫通弾。オレは腹を切り、Iは鬼人化して顔を切る。ずっとこれの繰り返し。ラオの背中には乗ろうとはしなかった。そんなことする間があったら攻撃攻撃~!

弱点を撃ちまくっていたためか、前回見られなかったもがきを見た。今回は行けるかも!

最終ポイントに到達。オレは下に降り、GとIは撃龍槍とバリスタの準備。残り10分。

ひたすら顔と腹を切り、撃龍槍のタイミングを待つ。ラオが砦に突進してきた。よし、今だ!撃龍槍~!

四本ともヒット。さすがG氏!

バリスタの無くなったIも下に降りてきて攻撃に参加。Gは上から貫通弾。初めてラオがダウンの姿を見せた。

そしてタイムアップ!





ラオは帰っていきました。




今回はほぼ全箇所の部位破壊に成功していたらしく、報償はスゴい多かった。さびた塊も二個。

でもヤッパリ三人で撃破するには龍属性武器は無くてはならないんだろうか。滅龍弾も撃ってないんで。

さびた塊は片手剣とランス。片手剣は歴戦の剣まで進めたんで、次は絶一門。次こそ倒すぞ~!


(どうでもいいこと)
トリノオリンピックの番組でRise'n Beautyが流れていたりする。弐寺の曲って使うのに許可いるんだろうか。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
