弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・)ふみゅ?
2007年06月30日 (土) | 編集 |
うす、KINです。


なんか知らんが最近ワタクシの周りがおかしくなってる希ガス。



例えば、




ざわわさんが最近遅れすぎなこと。



記事だけじゃなく、米忘れてるよ三週ほど。



φさんがいつまでたっても帰ってこないこと。



くまプー無くなったからねえ。どうしてるんだろ鬱男。



MOMOさんのブログ記事が吹き飛んでること。



意図的かはわからんけど、Gooブログが全くまっちろけ。



Sardonyxさんが自らの名前を間違えたこと。



昨日の米参照。つか最近米しかしてないね。



クローバーさん人間卒業。



扇子穴難抜けは人間の所業ではありませぬ。とりあえずおめでとう。




他の方々は相変わらずのようですた。

ま~、一旦これだけですが、ここ数日他人のとこ拝見した意見かつ感想でした。

ノシ
コメント
この記事へのコメント
ども、皿苦手なのにエクストラ曲クリアした阿呆ですw

とりあえず、ありがとうございます。
まだ、人間卒業できてないですよw

今は嘆きを頑張ってます。
ハード越したら本当に人間卒業ですね^^;
2007/06/30(Sat) 01:19 | URL  | クローバー #juA8Tl5A[ 編集]
だっははーっ(゚∀゚)!!!



まっちろけ~~~(爆)!!!


FC2の方でも一時的にまっちろけになったのですが、それは事故でしたー('A`)ヴァー

gooブログの方は・・・意図的でっすー。゚(゚´Д`゚)゜。

ちょぴっとだけFc2のTAKA様からの米にも書いたんですけど、このまままっちろーの予定・・・でっすー。゚(゚´Д`゚)゜。
(そしてその事を書いた記事が・・・また携帯でちまちまちまちま作成中('A`)オソッ)

ざわわ様のところから読んでいって、
「ふむむ・・・|ω・`) そういえば、最近お返事コメがにゃいなぁ・・・(´・ω・)シュン」って思って、
ファイ様のところで
「うぅっ。゚(゚´Д`゚)゜。ファイ様復帰ままだかなぁ・・・」って思って、
ここでMOMOの名前が出てきててビックリーっ(゚Д゚)!!!!!!
(まさか自分の名前が出てくるとは思わなんだ(爆))
2007/06/30(Sat) 01:32 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>クローバーさん
扇子は灰でもあれは☆11じゃないと思っとります。何だあのラス殺しはっ!

現状スクスク灰がぬっ殺されてるワタクシには実に遠い話ですな(´・ω・)うぐう。

>>嘆き-冥-蠍
これらが宇宙人への第一歩…。


>MOMOさん
メッセージは管理人のみで送ります。よろしければ見といてください。
2007/06/30(Sat) 12:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
スコア的には嘆きは鳥が狙えるみたいだが、
難抜けとなると冥よりも上みたいだねえ。
でもやっぱり冥の難抜けはすごいよな。
でもある意味FAXXとかチェッキンの鳥ゲットも人間でないと思ったり。
私はNORMALでもムリポw
2007/06/30(Sat) 23:56 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
どうもSasdonyxで誤爆したSardonyxです(笑)
よもや自分の名前を間違えようとはもはやこのHNを使う権利なしとつくづく感じでいる所在です(笑)
最近お疲れなのかなぁ…(´・ω・`)

あ、お疲れと言えばmixiの方でTAKAさんが俺のことを未だに高校生だと思っていたようです(笑)
2007/07/01(Sun) 03:16 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>TILTE*さん
同感。

まずワタクシはちぇっきんとMAXX共に落ちた…。OTL

そして嘆き普はAA止まり…。

常人ではまだ果てしない道というわけですな。


ちなみに冥灰は通常で殺されそうになった罠。


>Sardonyxさん
間違えるのが多くなるようなら、いっそのこと簡単な「こへ」で統一するのも手でしょうな。

>>TAKAさんの間違い
いや、ワタクシも高校生だと思っ(ry





ウソです、ごめんなさい。
2007/07/01(Sun) 14:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こういうふうに遅れてコメントすることとかね~
つかね、忙しいんだ。
また落ち着いたら、ネットに戻ってきます。
2007/07/02(Mon) 03:45 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
つか、遅れてコメントするくらいなら、無理せずに忙しい宣言しといた方が無難だと思うよ。最悪休みますくらいで。

そうしとかないと「何ため込んでるんだ、こいつ」とかなりかねん。

ともあれお疲れっす。
2007/07/02(Mon) 06:25 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 11:25 |   |  #[ 編集]
ヒョヒョヒョ(゚∀゚)o彡
だっははー(゚∀゚)!!!

FAXX(H)!!

EASYでクリアできましたよー(゚∀゚)o彡ヒャッホィ♪
(しかし調子に乗ってノマゲでやったら全然でした('A`)ヴァー)

・・・スコアは全然でしたけど('A`)ヴァー

2007/07/02(Mon) 11:27 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
ありり・・・(´・ω・)


MOMOがKIN様のみ閲覧のコメがにゃい・・・('A`)!!!


もしや来てないでつか・・・(泣)(結構長文だった_| ̄|〇)

KIN様ブログには表示されないだけとか!?
2007/07/02(Mon) 19:21 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
ワタクシは管理人のみという文字が見苦しいので、あえて表に出ないようにしています。

またトラックバックはトラックスパムが横行したので、これも認証+見えなくしています。

>>MAXX
ワタクシには合わない。ムリぽ(´Д`)。
2007/07/02(Mon) 20:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
(゚∀゚)!!そんなんできるんでつかっ(゚∀゚)スゴス♪

・・・MOMOもやーりーたーいーっ(゚Д゚)!!!

何か設定をポチっと押すだけで・・・・|ω・`)
できたりとか・・・・



・・・・・・OLZ
(携帯から探してみたけど特に何も出なかった・・・OLZ)

何にでもソースがつきまとうーっ(⊃д`)・゚・。
2007/07/03(Tue) 13:15 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
これはソースいらずで、携帯の管理画面からでもいじくれます。

ぽちっとな(よく読もうぜ)。
2007/07/04(Wed) 02:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
イェイイェーイ(´゚Д゚`)!!

よく読んでないMOMO参上っ(⊃д`)・゚・。アイター

隊長っ(`・ω・´)ヾ
ポチっと行けましたです(`・ω・´)ヾ
(全然よく読んでないです(´゚Д゚`)ヾ)
2007/07/05(Thu) 14:08 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
(・ω・)ゝご苦労っ!
2007/07/05(Thu) 19:47 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
