弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の見えるひと時
2007年06月28日 (木) | 編集 |
うし、KINです。


今回は趣向を変えてほぼ写真のみでお送りします。

海の見える神戸の夜景をお楽しみください。



神々しく輝く大型船です。


200706281112116




変わった光り方ですが、これも船です。


200706281112114




なんかミッドガルにも見えなくはない・・・?


200706281112112




ポートタワー&緑に輝く海洋博物館。

20070628111211


ポートタワーにはなぜかマリオ1が置いております。



シネモザイク。

200706281113068



明らかに光り方がおかしい観覧車。

200706281113064




神戸オリエンタルホテル。

200706281112118


20070628111306



結婚式はここで行われる???

200706281113062





おまけ:写真を撮るカップル

200706281113066


ご丁寧に三脚まで持参。そんなカップルを10組は見た。



とりあえず以上っす。ノシ
コメント
この記事へのコメント
カップルをみると鬱になる、どうもSasdonyxです。

ミッドガルは大変いいものを見させていただきました(笑)
2007/06/29(Fri) 12:41 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
スペル間違ってるよ。

>>カップル
アベックに鉄槌をとか言わないように(爆)。
2007/06/29(Fri) 18:18 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
