弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケットの中には…。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ういっす、KINでする。



久しぶりのトリスタ+。

20070624235010




ピアはこんなじゃなかったような…。もっとがさつで少年チックだった気がしたのだがな。


最初は5月イベントのクズアイテムを倉庫に送り込んだ。


そもそもパイレーツドリル×8なんていらんしな。バルーンくん×3も。

結局トリスタ商品券は二枚しか入らず、リブロアは夢のまた夢だった。

宝箱100程掘って全く商品券が出なかったのは、確信的な嫌がらせだったんだろうか。


アイテム整理中に初心者からパーティー申請されたんだが、ダッシュしてる人間に対して申請するのはやめてほしかったなあ。掃討クエストで帰る途中の人間だったらマジ切れされるところだぞ。

この辺がMMORPGの中でユーザーの質云々言われる原因なんだろうな。パーティーレベル緩和がもたらした影響なんだろうけど。




とりあえずアイテム整理が終わり、まずはメガロフォレスト北に移動。その辺の敵にアサシンスロウをやってみたら…、







ラグで殺されかけた・・・。





このあとにテチチ火山に乗り込んだりしてみたが、地獄を見るだけであった。



メガロポリスの中央にいるはずのないキャラがいた。

キャラ周辺で香ばしいビスケットを売っている人がいたが、1,500,000ゲルダとかなめてるのかと思った。

そして、ビスケットの材料と思われるアイテムを見たが、泡立て器が150,000ゲルダ前後で売られてたので、これが見つかりにくいんだなと思った。



ピアのクエを受けてみた。


20070624235011





クエスト表が切れてるのは嫌がらせですか、GCRESTさん?




メガロフォレストの南といえば虫軍団がいるところだな。


早速掘りまくってみたが、



出ねえな。



泡立て器があの値段になってるのがなんとなく納得いった。100回掘ってやっと一つ出るかというペース。



頑張って掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り…。





あと100回掘ったらレベル上がるくらい掘った結果、これだけ出てきました。






200706242350112




他にハチミツは25個、粉末クリームが14個掘れた。当然重量オーバーで走れなくなり、クエ完了前にゲーム終了せざるを得なかった。うぐう。



掘り以外では、カバリア遺跡やスワンプにハリーがうじゃうじゃいた。多分、3ヶ月イベントに関係あるんだろうな。

そしてスノーヒルへの道のバグが直されてて、合成キットが掘れなくなってたのは泣きそうになった。金稼ぎを楽したかったのにな。


ではノシノシ
コメント
この記事へのコメント
商品券は重量調整で確実にもらえる方法があったんですが…。
どんまいです。

ピアのクエも一回目ビスケットか500ゲルダクーポンのランダムですが、
これも調整でビスケットもらう方法があります。

http://www.tricksterwiki.info/h/B2C6CCEBA4CEB4EAA4A4BBF6.html

ここの該当部分に説明あるので。
ただ、重量をマイナスにするので重量増える装備を外して調整してください。

ちなみに泡立て器はスノーヒルF2にいる敵(LV約200)が落とすもので、
今回特別に掘れるようになってます。
余裕あればためておくといいかもですねw
2007/06/25(Mon) 09:06 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
wiki見てなかったのですでに思いっきりしくじっている罠。

猫もいるんで彼女に取らせまする。

>>泡だて器
Lv.200はしんどすぎまする。チチチ火山で即死させられた身分ですからwww。
2007/06/25(Mon) 14:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
