弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんど~!
2007年06月23日 (土) | 編集 |
うす、KINでする。

昨日の今日なんだが、別会社の会社説明会のため大阪に。

正直もう眠いんで、ボケて革靴と運動靴と間違えましたが、もうどうでもいいよ…。


つかすでに遅刻確定な罠。



気まぐれでゲセンに現れるかもしれないので、服装と靴がまるで合っていないバカ野郎を見かけたらそれはワタクシです。

では一旦ノシ


ま~、遅れてきたのは悪かったと思ってますよ。



天満周辺がわかりにくかったとはいえ、会社見つけるのに30分かかったのは言い訳にしかならないのもわかってますよ。





でも、締め出しはねえだろがっ!






自動ドアは開かない。受付は誰もいない。電話も取れない。つまり遅れてくるような人間はいらないということだろうが。


いくら福利厚生がしっかりしていようが、条件面がすばらしかろうが、平然とこういうことする会社が心から仕事をやってるとは思わない。よってもし電話かかってきても絶対断ります。





バカヤロー!




【あとがき】
東京にも会社があるセキュリティー設備も販売してる某電気通信会社です。

もう絶対関わらねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
