弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オチ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
アキバを出たワタクシ。あとは新幹線で帰るだけだった。


金券ショップで回数券は買ってるし、まあもう何もないと思ってた。しかしワタクシは回数券の使い方を知らんかった罠。普通に窓口に行けばよいということがわかるまでオタオタしてました。




それが地獄を呼ぶことに。




のぞみがあるから西明石に帰れると思ってた。








しかし、








お客さん、新大阪から西明石に着く新幹線はもうありませんよ






はぁっ?






耳を疑った。まさか最後にこんなオチが待っていようとはっ!


さすがに東京で泊めてくれる方は誰もいないため、禁じ手で帰る羽目となった。





本来新幹線回数券は在来線に乗り換えられないのよ。(在来線用切符を除き)







オタオタしてたのが災いし、こんなんなるなんて、素直にぱっぱとアキバを出ときゃよかったと後悔しました。





とりあえず新幹線へ。




東京は様々な新幹線が来るので、改札に切符通して鳴ったと思ったら、東北新幹線の改札だったり、






今度こそ大丈夫だと思って山陽新幹線の改札に通したら、この切符では西明石までたどり着けませんと出る始末。もういいよ…どうとでもしてくれ…。







てな感じで、色々ありましたが関西に戻って参りました。


東京はエスカレーターは本当に左かつ、儲かりそうな場所はゲームは高いということが非常によくわかりました。


まあ今回は就活を目的としていたこともあり、バタバタしすぎであんまり見れませんでしたが、いつかはゆっくりと見てみようかと。

関西に戻ってきて、ようやく気が楽になりました。やはり精神的に疲れましたので、時間が長かった。




とりあえず長々とお付き合いありがとうございました。ではノシノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
西明石とか相生とかなんかは不便ですよね。
こだましか止まらないってのはきつい。
この前に静岡の富士に行った時も面倒な乗り継ぎをしなくちゃいけなかったり。
東京は何度も行ってますが、
まともに観光した事はないっすね。
もちろん弐寺はやったことあるけどw

まあ、お疲れ様でした。
2007/06/23(Sat) 08:51 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
まぢで疲れたww!

東京逝きは乗り継ぎするとこが終点だがら気づくけど、そうじゃない場所はうたた寝は危険。


実はあと一回東京に行かないといけない可能性が…。
2007/06/23(Sat) 09:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あらら、不運でしたね(^^;)
あんまり行かないとこに行くとそういうことありますよね orz
僕も危なかった時あります…。
2007/06/24(Sun) 16:05 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
なるほど。

日記の件はもう一度やらかしそうな罠…。
2007/06/24(Sun) 17:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
次何時東京来るの?
時間さえ許せば
ルキアが賢者になるトコ
みていかない?
今大窓1級何だけど
2007/06/24(Sun) 23:59 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
いつになるかはまだ確定してない。日研総業が落ちてりゃ行くことはなくなる。
2007/06/25(Mon) 01:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
