弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京での出会い
2007年06月22日 (金) | 編集 |
続き。


このゲセンで始めはポップンをやってました。


何とかサイバーカガク灰はどうにかなったものの、じいちゃん灰がキツすぎる。低速が苦手過ぎなんでどうにもこうにも。

駅スパは駅スバでフルコンをしくってたエンシャントユーロ普がフルコンしてしまったので、非常に何とも言えなかった。

弐寺にはスコアが非常にヤヴァイお兄ちゃんが居座っていたので近寄りがたし。




去っていったので弐寺。




筐体自体はまあやりやすい感じはしたが、微妙なスコア。クエ穴が58%しか残らなかったりと調子はやや悪し。



二回目は自分のBEST駅スバをプレイ。


華蝶風雪がハズし気味。誓いはボチ。三倍アイスクリームは最後がビミョー。CROSSROADは変なとこで切った上スコアまでビミョー。

3度目。脇死普をフルコン鳥かつ高スコア。スクコネ普が平均のクソ高さに愕然。正義灰を難越え(アホなとこで切れた…600コンボ越えてたのに…。)トリコン穴爆死。





プレイ後、ちいとガラの悪そうな兄ちゃんがいた。








クローバーさんは160cm程度で髪を茶に染めてるとか言ってたので、彼がそうなんかと思い、ちいと様子を見てみることにした。






Dj.NAME CLAIR




ビンゴ!





プレイを見てたが、上手いこと上手いこと。乱は使ってたものの、全て難つけてAA穴とかクリアしてた。レベルが違う。



クローバーさんのプレイ後、駅スバをプレイ。前三曲はまだマシだったが、炎炎と雪嵐がヒドいことヒドいこと。階段がロクにできないこと丸わかり。


プレイ後、クローバーさんに話しかける。気のいい青年だった。


ちびっと雑談して再びワタクシがプレイ。八段で落ちることがあるまじきことである曲数曲がバレました。



Halfway of promise

オレはビートマニア、お前は何マニア

Apocalypse



の三曲。これらはDistorteDに易クリアしたが、今回は落ちてたり。




情けなくて恥ずいぜぃ!




二回プレイした後、面接時間が近づいたので、クローバーさんと別れました。





クローバーさん、お疲れ様でした。そして面接終了後に連絡入れずに置き去りにして申し訳ありませんでした。

またゆっくりした時に会いましょう。




最後に…、







ANDROMEDA穴は無理…。





つか交互連打キライ。






では続きをお待ちください。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、ガラの悪い小人ですwww

いや~KINさんは見るからに就職活動中の方でした。
昔から悪でして少しは真面目になったつもりなんですが、見た目は変えられないんですね。笑
案泥目打はムズイですw

KINさんと別れた後、暇になったので4つのゲーセン全部行ってみました。
そのせいで、今日だけで20回くらい弐寺をやってしまった。

あ~金欠に。
2007/06/22(Fri) 23:38 | URL  | クローバー #juA8Tl5A[ 編集]
>クローバーさん
どうも乙でした。

>>ガラの悪い小人
大丈夫ですよww。



この後の日記で移動に使った山手線にはヤンキー(金髪リーゼント&特攻服)いましたし。



そんなに気にする程度ではないかと。


>>四つのゲセン
漏れも回りましたが、どこも弐寺とポプを一回ずつ。駅スバをプレイしたとこはスコア残っとりまする。


それよりもidolm@sterが未だに残ってたことに愕然とした。


>>金欠
がんばれww(^_^;)それだけさ。
2007/06/23(Sat) 08:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
