弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やはりここには行かないと
2007年06月23日 (土) | 編集 |
さらに続き。

面接が終わり、とりあえず面接を受けた仲間たちと駅へ。

実はこの段階でJOさんとSardonyxさんの書き込みに気づき、bemaniSNSでSardonyxさんと連絡を取ろうとメールを送った。

そしてクローバーさんがもう帰ったんじゃないかと勝手に思い、連絡を全く取らずにどこかへ行ってしまったワタクシでしたが、終わったと一声かけるべきでした。本当に申し訳ない。

富山大の方はホテルを取ってたらしく、早々に去っていった。

ワタクシは東工大の人と名古屋大の人とお話しをしました。結構別の地域の方と話すと面白い。

名古屋大の方は東京で去っていった。


東工大の方と秋葉原に。ワタクシはここで降り、東工大の方は乗り換え。


また会える日まで。


てなわけで…。





あきはばら~♪

20070622212602



地図なんざ持ってねえから冥土喫茶の場所なんざわかんねえよっ!

つか、外見上確かにアニメ関連の建物はあるものの、単なる電気街だなと思った。



そして、




秋葉原のゲーセンは高いと思った。





音ゲーは200円ばかり。つかワタクシが弐寺やってるだけでギャラリーができたことから秋葉原ではそんなに音ゲーをやる人間はいないんだなと思った。ポップンを除いて。


何かないかと歩いてみた。



メイドさんがビラ配ってたが、大阪でも見れるしなあ。

また冥土カレーなるものもあったが、三日連続カレーは喰いたくねえ。


その辺のビラ配りの方々に『アキバにしかないものは何かないか』と問うてみたものの、『地元の住人じゃないから』としか返してこなかったことも一生忘れねえ。




結局…、





秋葉原に来た意味があんまりなかった希ガス。




クローバーさんに秋葉原にしかなさそうなお店をメールで聞いては見たものの、大阪にあるもんだったしね。

そしてSardonyxさんからの連絡が来たのは秋葉原を出ようとした時。時すでに遅し。


結果的に見れたものは泉こなたのコスプレイヤーの売り子とアキバアイドルの路上ライブくらい。アキバアイドルの娘二人は結構強いなと思ったよ。


秋葉原から去りました。

これだけは見たかった…。

200706222126024



次がラストです。


コメント
この記事へのコメント
東京はどうですか?

ところで、先月兵庫県の人が東京に来るときはざわわに金100000円払わなければならないことが都条例で決まりました。
納付、日野でお待ちしております。
2007/06/23(Sat) 02:42 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ウソをつくなウソをwww
何故兵庫県限定なんだwwwww


つかそんな条例あるんだったら『ざわわさん早くコメントの返事書きやがれ』条例を作ってやる。


>>日野
実は乗り込もうともちょっとだけ企んだんだが、何あのクソ高い運賃はwww

蒲田と全然違う場所ぢゃねえかwww。


日野だけでなく、Sardonyxさんが惜しいとか書いてた場所も運賃表見たらクソ高かった件。
2007/06/23(Sat) 08:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
電車の料金って言っても
大学に行くための
神姫バスの料金より安いんじゃなかったっけ?
2007/06/23(Sat) 11:55 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
アキバに収まらず都内周辺のゲーセンはほとんど200円ですね…場所によっては100円だったりするんですが…w
都内から離れていくと寺が100円に…
そんな感じですね>東京
2007/06/23(Sat) 12:18 | URL  | JO #-[ 編集]
完全に返事遅れてました…。
申し訳ないっす…。
2007/06/23(Sat) 14:29 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
運賃表見たら立川まで690円だった。つまりバスより高い。

>JOさん
それは納得。

東京駅に近い秋葉原は全て音ゲは全て200円だったのに対し、蒲田は大体100円だった。

というワケで、観光としてボレそうな所(実は地価に比例?)は高いという認識で桶?

>Sardonyxさん
もっと早く気づいてくれてたらそっちに行けてたなあ。多分。
2007/06/23(Sat) 18:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
