弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(゜Д゜)ぬぐう
2007年06月20日 (水) | 編集 |
(・ω・)/KINです。


まずは大阪駅にある、ウインナー喰ってるオバチャン。

20070620191547




何故か視線があさっての方向を向いている。はっきり言ってヤヴァイ。



ど~でもいいですがな。



そうじゃねえ。今日は日研総業という会社の一次審査(面接)に逝ってきたわけですよ。

昨日の光通信の面接後に時間の確認という風にお電話をいただいたのだが、面接時間を17:30⇒14:30に変えてくれとのことだった。で、今日新大阪へ向かったのだが…、






早く行きすぎて30分も前に着いてしもた。







まああらかじめ提出してた履歴書の志望動機を書く時間があったからよかったのやもしれぬけど。



志望動機を書き終えた。








面接開始時間を過ぎている。








遅えよっ!






忙しいからと言っても、時間変更させておきながら20分も遅れるなんて、ちいと時間にルーズ過ぎじゃないかい?




とりあえず面接がはじまった。




履歴書や成績表に書いてある内容を詳しく聞かれたんだが、本を読んでないことも災いしたし、自分の研究を説明するのにあたふたしまくった。





これは終わった。







最後に自分の面接が何点かと尋ねられたが、どうせ反省するから35点と言っておいた。





ふう……。






帰りはうどんを喰った。

200706201915472



とりあえず喰って反省しよ……。







帰途。



とりあえず今日の面接の結果は今日中とのこと。しかし、二次審査は明後日でしかも、












東京…








遠いなと思いながら、まあ仕方ないくらいに思ってた。






ぷるるるるる…。






はい。






………………。






わかりました。ありがとうございます。






ガチャン。







………………。







え~、というわけで、何やねんな東京日記をお送りすることになってしまいました。


明日新大阪まで書類を取りに来いとのこと。実は三日後別の会社説明会があるんだがどうしよ……。


とりあえずノシ
コメント
この記事へのコメント
とりあえずなんだけど、
指定時間より30分早く行くのは
早すぎじゃない?
大体5分前から1分遅れる
位で準備する側はちょうどよかったりする罠
2007/06/20(Wed) 22:18 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
ども、就職活動大変そうですね~。

記事の明後日って22日ですよね?
というより、東京のどちらの方に行くのですか?

22日は午前学校で、午後は暇人でKINさんの都合がよければ、お会いできればなんて。
勝手すぎますね、すみませんです。
2007/06/21(Thu) 01:04 | URL  | クローバー #juA8Tl5A[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
次の面接では気をつけまするが、ひょっとしたらもう決まってしまうやもしれぬ。

>クローバーさん
向かうのは『大田区蒲田』です。

一応面接は二時からで、面接が終わりさえすれば時間は開くとは思いますが、問題はどれくらいの余裕ができるかわかりませぬ。

とりあえずは地元に当日中に帰らなければならぬので、バタバタすることにはなりそうです。それでもよければ。
2007/06/21(Thu) 08:45 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うぇー('A`)!!いきなり東京ーっ(´;ω;`)
もしや、本社は東京で、大阪じゃなくて東京に配属されるかもとか!?・・・('A`)!!

MOMO弟は異動や東京配属が嫌らしく、大阪で絶対勤務できる職場を探してました・・・(爆)

それにしても、いきなりすぎですね( Д )゚ ゚

バタバタしながらの東京日記待ってまするー(`・ω・´)♪
2007/06/21(Thu) 13:29 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
日研総業はいつも急過ぎです。^^;)時間変更といい二次の日程といい…。

まあ近畿圏を出ることはないらしいので、その点は安心してますが。
2007/06/21(Thu) 13:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
バタバタでも全然いいですよ~w

蒲田ですか。
行ったことないですね。どこにゲーセンあるかわからないので、1時ころに行って探しておきますね。

何かの連絡等はブログのメールアドレスまでお願いします。
2007/06/21(Thu) 14:44 | URL  | クローバー #juA8Tl5A[ 編集]
一時はどうかな~。多分会社を探すためにさまよってる希ガス。

むしろ二次審査が終わる五時過ぎ以降が無難と思われる。


まあ着いたら着いたでブログに書いていくので、それで追尾してください。それと家ではネット環境がないため、携帯だとそちらのアドレスがわからんという罠。
2007/06/21(Thu) 16:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
