弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の適性
2007年06月20日 (水) | 編集 |
うす、KINでする。

学情ナビの就職博で自分の適正を見てみました。





結果はTYPE-6





・責任感はあるものの、自分一人に責任がかかると逃げ出す。
・簡単に物事が進みすぎた場合、ものすごく疑り深い。
・相手の言葉の矛盾を見つけようとする。
・権威に弱い。
・優柔不断。
・大きな組織において安堵感。
・決断力に欠ける。
etc...





だそうです。なんか今の現状と被ってるところが多い。


ボスの言うように、本当に技術者向けではないという結果でもあるのだが、今日一次審査を受ける企業は『技術系』。はたして大丈夫なんだろうか。




とりあえず今日も玉砕してきまする。ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
