弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
空耳?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
おはようございます、KINでございまする。

関西に展開してるミドリ電化。いつもにっこりほほえんで~とか歌が流れている電気屋。あの歌が友人Sに言われてから、どうもあの野中藍が歌っているように聞こえる。あの微妙な歌。多分本人だろうと踏んでいるんですが、興味のある方は聴いてみる価値はあるかも。すみません、ローカルな内容で。

ミドリちゃんの歌


下記の日記に書いてあるLowNotes。明らかに英語が間違っているとしか思えない名前ですが、管理人KINのスコアは838です。参考程度に。

ネタとしてフルコンF。この間の5.1.1.みたいなBADやPOORは入っていません。

20060209090312



本題。冬本番らしい雪がこの兵庫県にも降ってきます。ですが、大学周辺のような山間ではないので、積もることはまずないところです。

雪降らず血の雨が降る相生は

地元明石よりは雪が降る相生のはずなんですが、ちょっと雪を掘り起こすと、コレは血ですか、隊長?


200602090903122


なんだかわかりません。

大学(HK大学理学部)周辺はこんなんです。工学部のキャンバスではろくに雪なんて降らなかったのに・・・。とりあえず冬は路面凍結します。ホワイトクリスマスなど味わえないほど吹雪きます。

200602090903124

今回はただなんとなく書いただけで、落ちもクソも無いです。微妙なネタですみません。
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/08/29(Tue) 03:34:46 | 
