弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレは不良品だろ!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
のほほ、KINです。


今回ちいとありえないことが起こったので、日記に書くぜ。


近頃どころか未だに韓流ブームの抜けきらない母親に頼まれて、音楽データの整理をした。コンポで聴くために、まあCD-Rに焼くでしょう普通は。


とりあえずこれがCD-Rの裏側。


20070617233422



普通に使う人間にとっては別に見飽きた感があることと思う。





しかし…、






悪夢が起きた。








ラベルを印刷し、リングを使って貼ろうとしたが、よそ見をしてて裏表間違えた。



慌ててラベルを剥がそうとしたら…、


















べりっ!








へっ!?







ラベルを剥がすのを失敗した。







ラベルが破れた……………のではなく、








剥がれるはずがないと思ってたディスクの塗布金属が…………剥がれた…………。






200706172334222









………………。











なんだこりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!













いくらなんでもこれはないだろ~!!!









ディスクがこないなことになってしまったので、また焼き直し。めんどくせえぇぇぇぇ!





CD-Rは安物には気をつけましょう。ノシ

コメント
この記事へのコメント
(´゚Д゚`)!!!

・・・・はがれるんだ・・・・(初めてみました('A`)!!)

ありえないーっ(`益´)!!

あぁ焼き直しっっ゜.(ノД`).゜.
2007/06/18(Mon) 13:14 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
普通は加工されていて、よほどのことが無い限りは取れないようになっている・・・・・・はずが取れてしまいましたからねえ・・・・・・。

多分この会社のヤツは二度と買わないと思います。
2007/06/18(Mon) 16:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
