弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6/15(前編/いつも誰かに見られてる)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
うい、KINです。


とある昆虫の交尾(?)らしきもの。


20070615232234



とりあえず、きゃあああああ(゜Д゜)とかは叫ばないように。




日記。

昨日もとある会社を受けてきました。アウトソーシングの会社ですが、結構名の知れた会社とのこと。




会場に行くのに道に迷ったのは内緒。




で、試験なんですが、適正検査と専門知識を問う試験がありました。まあ記号問題であったことと、専門の問題がどんぴしゃであったため、適正次第かと。


終了後、TAKAさんが「そっち行きましょうか」と書き込みがあったため、ラウンドワン梅田へ移動。



大阪駅前で撮影してました。

200706152322342



遠くからの写真。


200706152322344



多分毎日放送かテレビ朝日あたりかなと思われますが、撮ってるのはあなた方だけではありません。


オレも撮ってやったぜ。



当然気づいてるわけなし。



ラウンドワンに着く直前くらいに別のテレビ局が撮影してた。


200706152322346




今日は撮影フィーバー?
コメント
この記事へのコメント
いやーん。゜(゜´Д`゜)゜。

これは「ぎゃぁー( Д )゚ ゚」って言っていい写真ですよー(泣)(TωT)!!!
てか、こんな写真撮っちゃダメーっ。゜(゜´Д`゜)゜。


就活忙しいですね(´・ω・)ムムム

MOMOも当時(笑)は1日2社とかすんげー走り回ってましたー('A`)ヴァー

早く決まりますようにー(>w<)ナムナムー


TAKA様とラウンドワンで弐寺ーっ(*´д`*)ムハー♪

平日のお昼だとやっぱり空いてましたかー?(´・ω・)つイイナー

MOMOも平日に思い切りデラがやりたいーっ(`・ω・´)!!!


昨日は・・・デラできませんでしたー(´;ω;`)
(ちなみに9日は用事が入ってお友達との約束もキャンセルで忙しかったですー('A`)ヴァァァァー_| ̄|〇)


歩道橋のとこはよく取材?やってるの見ますけど、こりは・・・
HEP前!?(´・ω・)??

こんなとこでもインタビューとか撮影してるんですねー(笑)
2007/06/16(Sat) 23:14 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
翌朝になってもたwww!


>>ぎゃあああと言いそうな写真の正体
言わずと知れた『蚊』の交尾です。こいつらこうやって湧くんですよ。

>>就活
早めに決めないとまぢでヤヴァイのでwww

>>TAKAさんと
この後の日記はやっと書きました。ちと取り込んでたのでwww

>>撮影
漏れもアソコでやるのはは初めて見た。
2007/06/17(Sun) 09:03 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
