弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ち伏せの末
2007年06月13日 (水) | 編集 |
間の日記。

会社説明会が終わった後、ふらふら~っとラウンドワン梅田へ。


さすがに何日も大阪に行くのはつらい。つかダルい。

普段大阪に行くときって買い物が中心。でも何を買うわけでもないし、説明会の説明中は集中力のスイッチが入るため、ダルくなること極まりない。



それが本音。




そんなんではダメだとはわかってるんだけどなあ。みんなもそうなんだろうかなあ。



で、最初に弐寺でぬるいプレイをやってみる。



まずはCROSSROAD普をやっとフルコン。

次にRed Rocket Rising灰で無様なスコアをぶっ放す。

そしてJIVE穴で死にそうになる。



うん、今日もビミョーだ!



このあとちと浮気した。



麻雀。MJ3は五戦やって全部まくられた。

麻雀格闘倶楽部はJACKPOTとプロCPUにつられてプレイしたら段位にオーブをかっさらわれた。ぬぐう。



くま。

全くわからん芸能タイピングで苦しめられ、一問しか合わずにぎりちょんで残れたりとかヒヤヒヤ。結局五位だったけどな…。



そして弐寺に戻ってきた。







『T』の文字が見えた。




間違いねえ、この人がTILTE*さんだ。



見た目はばりばりスポーツマンぽくってかっちょええ。ワタクシとは大違い。



でも自分の順番が回ってきたし、何を話しかけたらいいのかわからなかったので、挑戦的にライバル表示をTILTE*さんにしてMOMOさんコースをプレイしてみた。



あっ、どっか言っちまった。



しばらく弐寺に常駐してたが、100円玉がなくなったので、両替しに。この段階で気づいてたんかなあ。

しばらく弐寺とQMAを行ったり来たり。



そしたら、




TILTE*さん、すくこねH穴クリアしてたよ。




ワタクシはあの譜面が大キライなんで、クリアは遙か先。

ああ、ワタクシより上だなと思いましたが。



もう何回もプレイしてるし、ぜ~ってぇ気づいてるだろうなと思いながら、TILTE*さんベストをプレイ。




うがあ、ワタクシのキライなすくこねが入っとるし…。




真ん中の筐体だったんで、それなりのスコアは出たような気はしたが、ビミョーなすくこねのスコアとどうしても98%になってしまうのがかなりつらかった。

最後に左の筐体で五段をプレイ。あのスクラッチがくるくる回るヤナ筐体で。

あれのせいで地味にゲージを削られて、六段より達成率が低くなっちまったし。orz


TILTE*さん一人になってたんで、声をかけてみた。



ごめん、初対面だったのにタメ口で話してしまって。




まあほんのわずかな雑談のみだったけど、爽やかな印象だった。ワタクシは自意識過剰な人間だと思われたやもしれんけど。

最後に普通にプレイしたけど、くるくる回る左筐体に苦しめられて、ただでさえクリアできないトリコン穴で撃沈し、何とも言えない思いをしました。(゜Д゜)ぐぅ…。

プレイ後にちいと挨拶して別れました。



これでリアルで会ったブログ仲間はφさんに続いて二人目。さて次は誰と会うことやら。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども。
ラウンドワン梅田は、
左→1P皿が軽い。
中→モニターの1P側が変色&白鍵盤が一つ割れてる&皿が重い。
右→特に何もなし。強いて挙げれば通行人が少し邪魔。
要するに2Per専用筐体なのですなあ。
おいおい、俺ら1Perですやんか!
選曲の時にビューンと一気に送れたりと便利ですよw
しかし、ラウンドワン梅田にしろニューウメダにせよ、台数が多いと並ばないので会話しづらかったりしますなあ。

スクコネとかが入っているのはあれだ、
穴がクリアできない☆11だから。
quasar、ブラジャス、スクコネ、KEYあたり。
スクコネはクリアできたんで、しばらくするとランクから外れるんじゃないかなw
2007/06/13(Wed) 21:23 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
この節はどうもです。

>>左筐体
あれはムリ。大阪一日目に回りすぎて、いきなりRASER CRUSTERになった罠。OTL

>>中筐体
帰ってから指見たらちと剥けてた。

>>右筐体
近くを通られると視界に入る。筐体自体はやりやすいんだけど。

>>すくこね
エセ☆11。元☆12だしww。つか指が動かん。

>>ジャスティス
コイツはむずくないだろ。
2007/06/14(Thu) 00:24 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
どうなんだろう。
ジャスティスは前半は☆9レベルだが、
後半はそこそこ難しく思える。
☆11の中では間違いなく下の部類には入るだろうけど。
私は未だにEASYクリアのみ。
quasarが苦手なのと何か関連があるのかも!?
2007/06/14(Thu) 06:54 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
つまりは、お互いさまではあるが譜面読解力不足www

>>ジャスティス
最後の方の複合譜面(通常階段も混ざってるが)は乱打処理でいける域。

まあワタクシも通常の方は安定ではないが。


>>クエ
一番架橋の複合階段を最悪40%で耐えれば勝ち。逆にできないと死。

処理は乱打処理のままだとくたばります。

とりあえずワタクシは乗ってないと押せませぬ。
2007/06/14(Thu) 09:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
待ち伏せ・・・|ω・`)ジーーーッ

うぅぅっ・・・MOMOも行きたかった・・・OLZ
(だって平日ーん(泣))

TILTE*様はバリバリスポーツマンなのかぁ・・・(゚∀゚)スゲー!!

MOMOは目撃された・・・事しかないので、会った事には・・・
・・・・・ならないーっ(´゚Д゚)ガガーン!!

てか右手集中のAAが無理って(TILTE*様のコメより(爆))
ジャスティスもクエ穴もめちゃめちゃ右手集中発狂じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁーっ゜.(ノД`)ウソヤーーン.゜.

ジャスティス穴もクエ穴もAA灰もぜーーんぶ終盤の右手発狂なんて大嫌いだーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
2007/06/14(Thu) 12:11 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
そういうと思って9日(土)はラウンドワンヌメダで15~23時まで張ってましたが、ここまででMOMOさんが現れることはありませんでした(´・ω・)。むう…。


>>目撃した人間
ラウンドワンではTAKAさんを見かけたことがありますが、ぢゅ~で盛大にくたばった後、混んでた+気が乗らなかったらしく速攻去っていきました。

>>ジャスティス
右酷使ではない希ガス。縦連打が右寄りにはなってるけど。

>>クエ
これは右酷使に見えるが、実質発狂は中央に寄っているっぽい。
2007/06/14(Thu) 12:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
DUE穴はクリアして以来やってません(笑
一昨日はニューウメダとラウンドワンに夜顔出してましたが、それらしい人いませんでしたね…。 orz
一度オフ開きたいものですなw
2007/06/14(Thu) 23:03 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
一応青ネクタイの背広姿の眼鏡野郎は就職活動中はずっと共通なので探してみてください。

ちなみに今日もまた大阪に行きまする。

>>オフ会
やるなら代表はTAKAさんでwwww

ワタクシはまとめるのはヘタクソなんでお願いしますm(_ _)m。
2007/06/15(Fri) 00:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
