弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
モラルの低下
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ホントは単なる日記なんて分類にしない方がいいんだが、



mixiの集客ツールやURL短縮の宣伝をやってるバカたれがワタクシのリンク先の方々に迷惑かけてるようだが、




お前ら何様のつもりだ!



情報商材かなんかでコメントやトラフィックに宣伝書いたら来るとか教えられたんだと思うが、



そんなもん一過性で役になど立つものか。



つか宣伝書き込んだブログがSEO対策してなけりゃどのみちほとんど意味なしだが…。



ウザい以外の何物でもない。



コメントスパムで通報されて認証されたら、indexが表示されなくなるの知っててやってるのか?




それとも関係ないテーマのブログに宣伝することは御法度だということがわかってないのか?




情報商材作ってる方々へ。



こういうアホがばひこらぬようもっと注意概要をきちんとしといてください。



つかコメントスパムなんて教えて金なんて取らんでください。



何度も書くが、関係ないテーマのブログに宣伝を書くことはブロガーのルールに悉く反します。



普通にこんなんされても迷惑以外の何物でもないので。



どこか遠くの宣伝掲示板でやってくれ。




まあ書いたところで聞かんだろうけどなwwww。





そんなにアクセスが欲しけりゃトラフィックエンジンでも回してりゃいいのさ。





ちとまだムカついてますが(つか携帯の別サイトで特にムカついてるんだが)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
