弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくやってなかったので
2007年06月13日 (水) | 編集 |
この日記と説明会の間の日記はまだ書き中でする。



夜は友人Sとカラオケに行きますた。

久しぶりだったんで、こんな歌を歌ってみた。





WONDER MOMO-i

20070613105652


MOMOが含まれてますが、MOMOさんには勧めません。


青い鳥

200706131056522


idolm@sterの一曲だが、何故かショート。


プラスチックスマイル

200706131056524


この曲は好きなんだが、個人的に「抱きしめて」が入っててほしかった。

光の都

200706131056526


サモンナイト2のオープニング。同時力バカポニーね~ちゃんのモーリンを使いまくってた。


shiny scramble

20070613105714



これが歌えたらアナタはめでたくアニメマニア。

あとはGod knowsやTRUSTを歌ったくらい。

だが、たかだか三時間半で結構声が枯れた感じがした。なまってる。


ふうぅぅぅぅ。

コメント
この記事へのコメント
わぉーっ(笑)

MOMOって名前が入った歌なんてあるんですねっ(゚∀゚)o彡♪

・・・しかし、題名だけでも十分怪しいのに画像もなんだか怪しい雰囲気・・・(笑)(UGAに失礼('A`))

どんな歌なんだろう・・・(´・ω・)つ

カラオケは・・・ここの所、ぜーーーんぜん行ってないでーす(゚∀゚;)アヒャヒャヒャヒャ

もう最新の歌なんて歌えないやっっ(壊)
(アニメソングですら昔のしか無理(笑))

・・・どうせ歌が下手だから・・・いいんだいいんだ・・・・・(つд-。)
2007/06/14(Thu) 12:12 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
この曲歌ってるのは桃井はるこという『元アキバ女王』です。


だからMOMO-i。


昔はUNDER 17というグループを組んで電波ソングでとんでもなく名を馳せていました。

TALES OF THE ABYSSでもお声を聞くことができまする。

うたまる~♪


>>わんだ~MOMO~い
どんな曲か聴きたいなら、CD買えというのはちと酷なので、太鼓の達人でもやってください。


『むずかしい』でやると☆7~8の殺人的譜面ですが…。


あと太鼓をやるならさいたま2000のむずかしいあたりで太鼓の酷さを味合うのも一興かと。


>>兄孫
そんなに知ってるつもりはないのに、友人Sにオタクに引き込まれたとか言われるレベルは知っているらしいワタクシだったりする。

>>カラオケ
楽しけりゃいいんだ、楽しけりゃ。(・ω・)あは
2007/06/14(Thu) 12:36 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
光の都、懐かしいね~

2もいいけど、1のもいい曲でした
2007/06/17(Sun) 22:31 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
1のはフルが見つからないから歌えない。それ以前にUGAには入ってない。
2007/06/18(Mon) 00:28 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
