弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと何回大阪に行くことになるんだろう
2007年06月11日 (月) | 編集 |
まだまだ就職活動中のKINです。

今週はあと三回大阪に行かねばならねえ。結構きびしいな、お金が・・・。



先週の土曜(9日)は新大阪で会社説明会を受けてきたんだけど、結構大変そうな感じ。やってることは半導体や機械設計などのむちゃくちゃ工学部の内容なんだけれど、製品の解析などもやるようなので、理学部の人間もいることはいるらしい。

そのあとにラウンドワン梅田にいたりしたんだが、TILTE*さんひょっとして来てた?名前が動いてたからもしやとか思ってみた。



明日も新大阪。どうなることやら。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
MOMOは京橋や大阪の会社説明会はもう腐る程行きましたけど(笑)新大阪は会社説明会よりも1歩進んだ面接とかでよく行きましたー=3
(メルパルクとか(笑))

むむぅ・・・(´・ω・)
9日は梅田にはいなかったとです・・(´・ω・)シュンッ


今日はパソコンからなので、リラちゃんで遊ぼうと思ったのに、爆睡中?だからか、クリックしても
「ぐぅ・・・」しか出ませんでした・・・(泣)。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いつもは何か言ってくれるのにーっ
2007/06/11(Mon) 17:57 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
無謀なのかもしれませんが、結構でかいとこばかり行ってる希ガス。

だって新大阪だもんなあ。

>>大阪
今月と来月くらいは行きまくることになるので……。お金が…。

>>リラクマ
油断するとそっぽ向いたり、だらだらしたり、惰眠を始めるので、更新をして叩き起こしませう。
2007/06/11(Mon) 18:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
名前が動いてた?とは?
いずれにせよ、9日は行っておらず、10日に行きましたねえ。
土曜は午前中投げに行く事が多いので行く可能性はそれほど高くはない。
けど今週は行くかも?
2007/06/11(Mon) 22:07 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
バグかなあ?おやつの時間くらいに麻雀中に弐寺のDJ.NAME見てたらTILTE*さんの名前が一番上に来たから、


あれ?ゲセンにきてるの?


とか思ったのだけども……。うぐう。


>>具体的詳細
9日朝の段階ではTILTE*さんのDJ.NAMEはかなり下の方(MOMOさんより下)にあり、おやつの時間に気がついたら一番上に来てた。

フシギフシギ。
2007/06/11(Mon) 22:21 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ああ、ホームのゲーセンに行ってましたんでw
梅田にはたまにいく程度なんで。
明日は休みなんで、行くかもです。
2007/06/11(Mon) 23:50 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
ワタクシは明日もまた大阪なんで、案外鉢合わせするかもしれませんな。

明日メガネかけた黒カバンの野郎が弐寺または麻雀にいたら、それはワタクシかもしれませぬ。
2007/06/11(Mon) 23:56 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
