弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・迷走
2007年06月07日 (木) | 編集 |
なんとなく撮ってみた。



200706070843502




20070607084350




上はメロンブックス看板。下はアールジュネス日本橋のMemories Offの壁画展の案内です。

何でこんなのを撮ったのかって?萌えるからだよっ!



とまあ冗談はこれくらいにして、日本橋をあとにして梅田へ。

TAKAさんとMOMOさんの書き込みを参考にして、ニューウメダを探索だ!
















バッチリ道に迷いますた。





細い階段というのが何か微妙で、上ってみたらCD屋とか全然ゲーセンとかけ離れたものばかりで、どうしようも無し。

TAKAさんに一旦メールを送るも、返ってこなかったので、フラフラ~っと階段を上る。







外に出てしまったがな。







あの全くわからない地図を見返し、適当に階段を下りてみた。
















着いた・・・。










たまたま偶然なんだろうが、なんとか辿り着いた。長かったwww!




せっかく来たということで、






弐寺は間抜けなスコアを残し、





ポップンは相変わらず撫子ロックでモロ切りし、





最後に背広のままDDRをプレイし、MAX300踊をクリアして帰りました。






以上で大阪日記終了っ!ノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー・・・(゚∀゚;)!!
日本橋、すごい事になってますねー(爆)
本当に秋葉原みたいだっ(゚∀゚)♪

そういえば、MOMOのおうちのカレンダーにも
OBPで就職博って書いてあったなぁ・・・(笑)
弟は・・・その日は行かなかったそうな・・・OLZ

ヌー、どうでしたかー??(>w<)ノシノシ
MOMOは・・・弐寺はすごい人が多すぎてなかなかヌーではPLAYできませんー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ポップンはちょいと最近空いてるのでホームのポップンは14ですし(泣)ポップンをよくやってます(`・ω・´)♪
(でもパーフェクトなんてやっぱり全然出ないですよーっ(泣))
背広のままDDR・・・いいなぁー(*´д`*)グフフ♪
2007/06/08(Fri) 13:18 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
初めて行った中三の時はこんなんじゃなかったんですが……。あの時は本当に硬派な電気街でした。

>>ぬー
とりあえず自分より上の方が大勢いました。ただし、もっと危ない方がDDRの方におりました。鬼モードなんて常人はやらね~よ!

>>ポップン
パフェはおじゃまに慣れてくると平然と出せるようになりまする。

確かビートポップ使ってたんでしたよね。でしたらラブリーやリッチ辺りで慣らしていけば、判定面で強くなりますよ。(`・ω・´)ノ

似たものの割にチャレンジポイントが高いのがよい。ただし超チャレのみ。

>>背広のDDRの結末
慣れないことしたから足が痛い…。ダメだ、革靴は…。
2007/06/08(Fri) 19:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
