弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○○○○のお味
2007年06月07日 (木) | 編集 |
二本目のKINです。

企業説明会が終わり、難波で友人Sと合流。

時計は3時。メシ食ってないので結構ハラヘリ状態ですた。



さて、昨日の記事を覚えているでしょうか?








その時にワタクシは何を見つけたのかを・・・。










20070607084335











そうっ!ラーメン缶だぁぁぁぁぁぁ!










ざわわさんのリクエストどおり、本当に買って食ってみましたよ。

ちなみにワタクシの横で興味本位でラーメン缶を買うお兄ちゃんがいましたよ。





お味のほどは・・・。













麺自体はコンニャク麺を使ってるみたい。





伸びないための工夫だと思うんだけど。








全く麺と味が絡んでない感じがした。







というより、スープに缶の金属臭さが溶け込んでるような感じだった。








平たくいうと、














あんまし美味くない。












友人Sもちょっと食べてみて一言。













これだったら同じ金出してカップ麺食ってた方がマシ。













だそうです。


自販機に入れるんだったら、おでん缶位の味に仕上げて欲しかった。




ちなみにもう一人のおにいさんもちょっと顔が引きつってました。












そしてワタクシたちが買ったモノでめでたく売り切れました。








めでたくなしめでたくなし。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありー・・・(´・ω・)シュンッ

テレビでは伸びないようにこんにゃくを使ってる麺で、おでんに次ぐ大ヒットを記録して在庫が追いつかない位売れてるって言ってたのにーっ('A`)サギ!??

でもその時点でMOMOは
「・・・コンニャクのラーメン・・・いらにゃい('A`)」
って言ってました・・・(爆)

ラーメンもですがまだおでん缶も食べた事ないので、1回は食べてみたいなぁー(´・ω・)
2007/06/08(Fri) 13:20 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
売れてるのは関東圏だけで、関西圏ではネタで置いてるだけなんでしょうなあ。

かなり個人的意見入ってるけど、関西の人間の口には合わないのかもしれませんなあ。

あっ、おでん缶はおいしかったですよ。
2007/06/08(Fri) 18:57 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
