弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逆ボーダー感謝祭
2006年02月07日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

とりあえず今日は弐寺&ポップンをやっていました。


本日の収穫。

ポップンのネット対戦、前回のやつに引き続き四連勝し、通算六連勝。

刑事の部屋はみんないかついねえ。最後の二戦、オジャマの集中砲火くらったよ。なんとか凌いだが。しろ?キャラ?ミニ?ビッグが立て続けに来たからつらかった。これで苦手曲だったら勝ててなかったろうな。

普通にチャレンジモードでは『こたつとみかん』で逆ボーダー。うがぁ!

弐寺。

murmur twins(灰)クリア。ただし易?乱付き。

EMPTY OF THE SKY(穴)
ざわわさん勝たせていただきました!

なんかBREATH(灰)で逆ボーダー。Lv6なのに……。後でクリアしたけど。

Halfway of promise(穴)
相変わらず最後のスクラッチ密集が耐えられない。もう少しなのに…。

そして、


冥(灰)が逆ボーダー。(ぐぶぉあ!)


あああ~!


二回目以降頑張ったけど、それ以上は伸びず。あの一回でクリアするべきだった……。

店舗九段の人と交互にプレイしてたけど、やっぱり自分とは雲泥の差が。

stoic(穴)でHARD標準って。自分には真似できん。

最後にEXPERTマイオリコ、EVILSTAR。

もち、灰はできない(ていうか混沌と偽時間が)んで普で。もし灰でやってたら本日冥(灰)六回目。

冥(普)
もう少しでフルコンだったが、リズムを崩し、それはならず。A。

Aurora(普)
こちらもスクラッチがずれてた。以前のスコアを更新するもA。

genocide(普)
灰と同じくリズムが独特。goodよりも通常greatがバカみたいに多くB。

FAKE TIME(普)
Lv5並の譜面でしかないが、速いのは相変わらず。途中でひっかけたため、結果はA。

総合は普ではなんら面白くないA。微妙。

とりあえず今日は逆ボーダーが四回と信じられないほどガッカリした。

冥は中盤のスクラッチ地帯をどうにかできればクリアできるんだがな。最悪最後で2%から68%まで回復できるから。次こそは。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
EMPTY OF THE SKY(穴)

やられた…俺いくつ出したっけ?ちょっと前にWRやってたときにプレイした記憶があります。抜き返す!…できればボソッ

逆ボーダー祭りって切ないね…逆ボーダーで惜しいと思ったら、即フリープレイ!
最近の俺のお気に入りコースです。

Halfway of promise(穴)、実は僕もあと少し…どちらが早くできるか勝負だ(笑)
負ける気がしてきた。

今日で☆11半分埋めました。残り半分!
2006/02/08(Wed) 05:09 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
たしか1320くらいだったと。オレ1352。30前後差がついてたから。AAの真ん中は越えたはず。まあ、序盤のたたたた…ができてないから、抜くのは簡単かもよ。実は灰より評価が高かったりする。

確かにフリープレイにするとすぐにはできるけど、お金がなあ…。

四曲って書いてた最後の逆ボーダーはちなみにワンモア(灰)だったりする。最後の交互で落ちた…。

先埋め負けないよっ!(笑)
2006/02/08(Wed) 11:17 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
ワンモア最後の交互、BADはまりすることよくある…orz。
1と7っていうのも曲者なんだよなぁ、押しにくい。
2006/02/08(Wed) 16:53 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
