弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷走
2007年06月06日 (水) | 編集 |
プリッカードリルまで引っ張ってきて敗北したKINですが、本日は友人Iと共に大阪に出てきました。


ワタクシは何の目的もない(翌日は大阪で就活)が、友人Iはデジカメを買いたいとか。



とりあえずまずヨドバシカメラに寄り、存在を確認。値段は\31,700。



一旦保留してでんでんタウンへ。



一番最初に入ったじゃんぱらに\29,800であったんだが、色がイヤとか言われ却下。



……………。




色々なとこに入ったけど、結局ヨドバシが安いという結論だったが。




歩いていたときに見つけた自販機。




20070605234236




ラーメン缶だな。


関西地区にまで進出してきてたのはありえないわけではないが、むしろこっちの方はビックリしたよ。



200706052342362




肉じゃが缶だよww。




とうとうここまで来たか、このシリーズ。今度は麻婆豆腐とか出てきたりしてな。






梅田に戻り、ヨドバシカメラでデジカメ+メモカー+カバーを買い、全てが終わった。

そしてふと梅田のゲセンに行こうかと思ったわけですよ。

ラウンドワン梅田はよく行くので、趣向を変えて行ったことのない別の場所へ行こうと思ったわけですよ。




そこであがったのはニューウメダ





コナミの地図があるだろうから問題なく行けるだろうと、地図を開いてみたわけです。





………。






大阪組のみなさん。







こんな地図を見せられてたどり着けると思いますか?




20070605234236






何人かに道を聞いたけど、誰も位置がわからないと言われ、結局たどり着けず。携帯の電池が残ってりゃTAKAさんに聞くこともできたんだが無理だった。






歩き回って疲れた……。






とりあえず思いつきで行こうとしたら、とんでもない苦労をすることになるということがよくわかった1日でした。



ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
ラーメン缶、糞まずいらしいですが食べました?
2007/06/06(Wed) 01:03 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
食ってねえなあ
2007/06/06(Wed) 10:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
JR大阪駅からなら案内できますが(^^;)
地下を通って、誘導に従って第一ビルの地下へ行くんですが、
第一ビルの地下に来たら、大阪駅から来ていたら右手に少し狭い道があるんで、
そこの奥の階段を一階だけ上がったら目の前にありますよw

って言葉じゃやはり伝えにくいですね orz
2007/06/06(Wed) 11:43 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
㌧クスです。

まあそれに従って行ってみまする。
2007/06/06(Wed) 14:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
('A`)
詐欺の地図だぁーっ(´゚Д゚)!!!


MOMOも今だにヌーは1人で行けません・・・_|\〇_


西梅田からだと、ビル入ってまーーーっすぐ行ったら到着なので、簡単・・・らしいです|ω゜`)


ディアモールからだと何か民族衣装?屋さんを通りすぎたら近い・・・
って聞きましたーっ(`・ω・´)
2007/06/06(Wed) 18:24 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>TAKAさん&MOMOさん
おかげさまで見つけたっす。
2007/06/06(Wed) 20:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
実はその日はヨドバシにもラウンドワン梅田にも行きましたなあ。
ちなみにニューウメダには行ったことないっす・・・
2007/06/06(Wed) 23:23 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
うっ、それだったらラウンドワンの方に行っとけば良かった・・・。
2007/06/07(Thu) 18:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
