弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コピー○○○○現るっ!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
Wooooooo!KINです。

携帯版麻雀格闘倶楽部をプレイしていて、とうとう七段に王手となりました。一月では10回までと回数制限がついていたので、ここまで上げるのにものすごく時間がかかりました。


プレイしてると、どこかで見たようなNAME使ってる人間がいた。







出~た~!




20070604061408






弐寺以外にもやはり存在したかっ!





コピーMOMOっ!






向こうはワタクシよりも段位が上の玄武七段。まあ段位が高いからといって強いとは限らないんだけど。

当然のことながら、我らが『MOMO』さんではないのは明らか。もしそうなら、この一戦のためにパケ死してることになるのだから。それに、



栃木県になってたし。



とりあえず、この一戦のおかげで七段に昇格しましたがね。えっ、誰からオーブふんだくったって?それは秘密です。


でも、知ってる名前が出てくるとわずかでも「んっ?」と思うもんだな。頭ではそれはないと思っていてもね。



玄武マスターまであとオーブが17個。なげ~!



とりあえずノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元祖MOMO(???)参上っ(`◇´)ノシ

いやーん増殖ーっ(笑)(´゚Д゚)ヤーン!!!

携帯で麻雀格闘倶楽部を1回やってみたら通信速度が遅すぎて耐えれませんでしたー(爆)
(深読みとかぜーんぜんないのであっさり捨てるのは決めます(笑)←何故それを捨てるのかいつも首をかしげられます('A`))


モモは去年(だったかな?)のペットの名前No.1だしなぁ~(笑)

でも麻雀は名前ひらがなとかも出来るのに、英語でMOMOは珍しい…かな?(´・ω・)???


コナミカードですらまだ8級で上がったり落ちたりしてますぞー(爆)(´;ω;`)
(なかなかやらないから全然成長しない('A`))
2007/06/04(Mon) 21:47 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
麻雀はプレイするのが尤もな修行だと思われがちですが、戦術がわからないとビギナーズラックのみで戦うことになるため、本末転倒です。

できるならば麻雀の本を買って読んでみるのも面白いですよww。

日本プロ麻雀連盟(麻雀格闘倶楽部担当)の方々の本を買う場合、オヌヌメは土田プロの本。荒プロとかも出してますが、正直わかりにくい。自分の打ち方とタイプが違うからでしょうけど。
2007/06/05(Tue) 09:36 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
