弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまトイレ掃除中
2005年12月19日 (月) | 編集 |
こんばんわ、KINです。ただいまバイト中です。

バイト先はゲームセンターですが、今日は月曜日なので微妙に暇なはずなのです。しか~し!昨日に入ってきたらしいKONAMIのG-1TURFがエラーが多い多い。いつもいつも思うのだが、

こらぁ、整備班!きちんとメンテしろぉ!


だが、悲しくもうちのゲーセンは店長不在の挙句、整備の人間が稀にしか来ない。かといってクルー自身がメンテができるかと言うと、ほとんどの人間ができない。

また、口に出してはいけないのだが、客商売上結構気を使うためしんどい仕事だと思う。

最近はいつもトイレ掃除してる同僚の手が荒れていて掃除できないこともあって、自分が代わりに掃除することでそんな状況から逃げるいい口実となっている。

しかし、このところトイレも気の休まる場所と言い辛くなってきた。何故ならっ!!

☆トイレ掃除をしているときいつも思うこと!

1.便器にタバコ流すんじゃねえぇぇぇぇ!!!

2.赤子のオムツぐらいゴミ箱に捨てろぉぉぉぉ!!!



3.何で俺が掃除するときに限っていっつもいっつもクソがついてるんだあぁぁぁぁぁ(涙)!!!!!!


いや、ほんっとうに勘弁してください!
