弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なあぁぁぁぁぁぁあ!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
がばぁ、KINだす。


アットゲームズで今までためたWebmoneyをつぎ込んで、ガチャをやると……。




おんなじかばんをよっつももろた。



おんなじかんむりみっつももろた。



おんなじおめめをふたつももろた。



おんなじおいすをよっつももろた。



コレは何かの嫌がらせか?GCRESTはん!



こんないらへんもんもろてもどないしょうもない。



TAKAさん。タダであげるんで、まぢでちょっと引き取ってもらえません?



ムダにワタクシの部屋には置物と椅子ばかりなのもどうにかしたい。



と……。





実はこれだけでは終わらなかった…。







同様にトリスタ+にもガチャがある。こちらはガチャドリルだが。

たまたまフレンチメイドのプリッカーガチャが1コインでできるみたいだったので、フレンチメイド欲しさにやってみた。





結果は……。








リボンとイスの山!







ペットのぺの字も出ず、ちょっとだけ浮気したウヅキドールだけが唯一の単独アイテムだった罠。





このダブり具合は何だ、固羅ァァァァ!!!!!!







このことをアットゲームズでグチったら、ワタクシのマイフレの方も被害食っていた。



TAKAさんへ。




プリッカー8回で全くペットが出なかったのは罠ですか?






結局どうでもよくなってプリッカードリルを買ったワタクシですた。




のぉぉぉぉぉぉ!!!!!OTLOTLOTL






(´・ω・`)ガチャの改善求む。ノシ




【ダブりでのムダ使い】




\


3


0


0


0



コメント
この記事へのコメント
流れ断ち切って悪い。

熊ぷー閉店のお知らせ

と言っておく。
釣りかどーかは明日確認に行ってみるわ。
2007/05/31(Thu) 22:59 | URL  | ファイ #-[ 編集]
>φさん
メールで返信済み
2007/05/31(Thu) 23:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
貰えるのならいただきますよw
ガチャは…、そんなものかもしれません;;
僕もプリッカーで30回くらい掘ってもペット出ませんでしたから orz
出る率多分5%切ってると思われます…。
なので欲しい装備とかあるとこでガチャドリルやった方がダメージ少なくていいかもしれません。

感覚型なら4(だったはず。チビリサがペットのとこ)とか。
もう運のいる課金は怖くて一切やってません…。
2007/06/01(Fri) 08:37 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
次にログインできる日にかぶったアイテムを送っときまする。

それだけ多く引いたので激しく鬱(´・ω・`)。


>>プリッカーでペットの出る確率
5%未満かよぉぉぉ(´;ω;`)。

どおりで全く引かねえはずだよぉぉぉ。


フレンチメイドのとこでさんざ掘りまくったから、大散財…。

引き取っては欲しいけど、トリスタ+の場合はドリルで掘ったアイテムは渡せないんだよなあ。

>>リサのとこ
プリッカーが1コインじゃなかったので、通常ドリルで掘った。








イスだった。OTL
2007/06/01(Fri) 10:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ご愁傷さまです…。;;
また何か手伝えることあったら呼んでくださいねw
2007/06/02(Sat) 09:10 | URL  | TAKA #-[ 編集]
㌧クスです。


とりあえずオレもしばらくガチャやんね。
2007/06/02(Sat) 11:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
