弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてた(?)弐寺
2007年05月30日 (水) | 編集 |
・・・・・・というのは嘘ですが、かなり久しぶりに音ゲーをしました。



ここで。



20070530234026



ここは神戸新聞社 兼 ラジオ関西。

どういうわけかここの地下にはゲーセンがあったりする。土曜日とか岩崎氏がUFOキャッチャーとかやっているのだろうか?



音ゲー開始。

まあMJ3EVOをやってたときにもちょっとだけプレイしてたんで、開始もくそも無いんだが、



まずポップン。


ワンピース普をフルコンし、連続してEXを上下プレス(ずっと)&ラブリー(ずっと)でクリア。ぬるい。

撫子ロック普をラブリー(ずっと)と上下プレス&プレス(ずっと)でやったが、どうしてもコンボが切れてしまう。ぬぐう。

スーパーエクストラで☆38をやったが、



ガールフッドEXが妙に簡単だった件。





これだったら間違いなくサイバーカガク灰のほうが数段難しい。☆36~37だろう、これは。

だが、ガールフッドは普が1切りしているために正式にEXが解禁していない。ぬうぅぅぅ。



弐寺。


中途半端な解禁がされていた。今までのGP曲がコスト半減し、VIP曲が4000Pからプレイできるようになっていた。だが、高いことは言うまでもない。




Candy Galy普をプレイしたワタクシだったりするが・・・。




あまりにもやっていなかったために、運指が衰え衰え。キャッシュレス穴で落ちそうになったり、5.1.1.灰で腕がつりそうになったり、Hopeが途中で2%になったりとひどいこと極まりない。

なまりきった体では☆11をクリアすることは到底かなわず、無様に散っていきましたとさ。

死んだ曲
⇒Dirty穴、クエ穴、混沌穴。traces穴まで死んぢった。



>>MOMOさんへ
Dirty穴なら☆12だとしても納得いくが、灰はやっぱり☆10だと思ったワタクシ。



とりあえず以上ですた。ノシノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にょー(´・ω・)

お騒がせしましたー(TωT)!!!


ムッキー(`◇´)ノシ

からはKIN様へ書いたので(ムッキーからかいっっ('A`))
読んでやってくださいー(´;ω;`)ブワッ


MOMOはまだまだ
ダーティーは★10に落ちたのは罠だ委員会と

Blind Justice穴は★10に落ちるなんて嘘だ!難しすぎるぞ委員会

をやりますぞーーっ(`◇´)ムキムキムキー


ううっ(´;ω;`)
7個同時押しなんてっっ(´Д⊂グスン
2007/05/31(Thu) 23:18 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
前と文がビミョーに違う(笑)。

>>Dirty灰
ワタクシはスクラッチ+1-2鍵を左手、残りを右手でとってます。あとは見切りのみ。

参考になれば。


>>つか
Dirty灰の☆11復帰を許したら溺死穴やげろ~ん穴を☆11に上げなきゃならなくなる罠。
2007/05/31(Thu) 23:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
同じ時間位にコメ入れてましたー(笑)(・ω・*)♪


(゚Д゚)・・・・・・


むむむむ・・・(`◇´)

MOMOもお皿と1、2は左手でとってる(・・・ハズ('A`))のに・・・(´;ω;`)
(完全固定なので(TOT))


という事は・・・



見切れてない事が確定ーっ('A`)チーン

(Blind Justiceも後半全く見切れず・・・_|\〇_)


見切り力以上の踏ん張り根性ではダメか・・・_| ̄|〇
(プルプルできっと踏ん張れてない('A`))



せめて、Blind Justiceだけは10に来ないで欲しいーーーっ(≧ε≦*)
2007/05/31(Thu) 23:44 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
