弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無常な食物連鎖
2007年05月24日 (木) | 編集 |
うおっ、KINです。


今回もFLASHゲームを取り上げてみようと思います。


今回のゲームは、




エビちゃん




20070524161847





けっしてあの巷で有名なエビちゃんのゲームではありませんのでご了承ください。


とりあえずこのゲームは桜海老(?)のエビちゃんを5KEYのみで操作し、どれだけ先に進めるのかというゲーム。実に簡単です。

途中には藻があり、それを三つ取ることで子供を産むことができます。これが唯一の1UPです。

しかし、海の中にはたくさんの生物が住んでいます。エビは釣りえさでも使われる、海の生態系ではかなり下位に来るような生き物です。



泳ぐときに前を注意して進まないと・・・。




あっ。





200705241618474





喰われてしまいました。





ほかにもこんな風にぱっくりといかれます。




200705241618472




そして、敵は海洋生物だけにとどまりません。捕食者を避けようと上の方を泳ぐ、よくアクションゲームでやるような真似をすると・・・。






うげげ!






200705241618476




とこんなふうに網ですくわれたり、はたまた、




200705241618478




ご丁寧にも釣り針にひっかかり、かっさらわれます。





なんて無常な!





というようなゲームでした。ちなみにワタクシは一度だけ子供を産めました。それ以上は・・・。


では今回はここまで。ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
(*´д`*)!!
このゲームめっちゃやってみたいですー♪
(MOMOも食べられたーいっ(爆)でもとられるのは嫌ーっ('A`))

auはゲームがドコモより数倍多いんですよねー(´・ω・`)イイナァ

2007/05/30(Wed) 12:09 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
このサイトはGREEというサイトのやつで、DoCoMo対応のものもあります。ワタクシのやつはあう用なんで、招待しても意味があるかどうか…。
2007/05/30(Wed) 15:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
