弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい和了り
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ういっす、KINだす。

昨日MJ3EVOでこんな役で和了りました。












流し満貫!



20070523123820





ただ、これの直前に対面にツモり四暗刻を和了られ、ビミョーだったんですが、珍しい役ということで、写真のように銀色宝箱が。





中身は……。













300G……。







もっとマシなもんよこせやぁぁぁぁぁ~!







まあ、貰えたもんに文句をいうのはいけないんだけどね。


そして同じ日に裏ではMFC6で同じく役満ツモられ、クレジットが入らず、黄龍オーブパクられていった話もあるが、それは別の話。


ノシ
コメント
この記事へのコメント
MFC6で青龍参段からあがらないんですよね。。。

四神は何段までいったあと黄龍になるんですか!?
2007/05/23(Wed) 19:28 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
八段(オーブ56個)⇒四神マスター(3連勝)⇒黄龍

先はむっちゃ長いよ。
2007/05/23(Wed) 21:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
泣くな
2007/05/23(Wed) 21:47 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
