弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
絶望的な階段
2006年02月05日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

客の情報をまとめるので手がいっぱいなのに上司に怒鳴られたから逆ギレしたその翌日です。ていうか、台帳とパソコンの同時進行なんて絶対無理!


モンハンは同僚とグラビを倒し、集会所クエ☆3でラオが出ました。装備アイテムが揃ってないんで保留。


そして今日、六時から寝たため、起きたのは昼過ぎ。マズい、生活サイクルがずれてる。

起きてからしばらくして、頭が回転してない状態で友人かつ弐寺の師匠であるSの家へ行く。

野川さくらの『もっと』をかけながら弐寺。家庭版8thの戦績3勝5敗。

Halfway(穴)は出来るようになってきたが、桜(灰)は最後の低速階段で死ぬ。そんな調子。


そしてゲーセンに直行。


成果はポップンは大きかった。番長にたたき落とされてから約20戦でやっと刑事に返り咲く。つらら(9th)を使い、ますみんという名前ですが、皆さん騙されないように。


オレはれっきとした男だ!(つららかわいい!!!!)


20060206000315




弐寺はざわわさんがオリコを作ってたんで、突貫~!HS3.5……あっ、Easy付け忘れた。

それが間違いでした。ていうか『piano』という題名とレベル表記で気づくべきでした。


苦手曲『革命』が入っていることを……。


Prestoは問題無かったですが、革命で削り削られそのまま死亡。ざわわさんゴメンナサイ。恥さらしな記録(E)をつけてしまった。

予想なんですが、残りは5.1.1.と蠍火?

あと段位認定DP。Sが7段をクリアしたんで、自分も頑張ろうと意気込むも(三級)、

また二曲目で死亡


骨骨ロックキライ!


最後にHalfway(穴)がACでクリアできるか…。

最後のスクラッチ密集で右手が機能してなかった。よって死亡。

今日は自分の弱点をことごとく味あわされた日だったな。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おっと、オリコやったの?
ありがとう:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

蠍は正解です。もう一つは、秘密…にしときますが、5.1.1.よりはよっぽど簡単です。
HSは3.5推奨。もちサドンプラス装備してね。っていまさら遅いか…
乱も付けたほうがいいかな?革命正規でこなせる階段マニアの方はいらないですけど…

野川さくら聴きながら弐寺かぁ…濃いね
テレビの音消してやるとかも新鮮です。打鍵音しか聞こえない

何はともあれ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

追伸:桜灰は乱推奨です。てか俺は乱ないとクリア不可orz。
2006/02/06(Mon) 01:26 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
あれれ?桜(灰)って、正規でも途中と最後の階段以外は言うほど難しくないよ。

それと、ひょっとしてと思ったんだけど、同時押し譜面って実は苦手とか?D.A.N.C.E.でBとか取ってたから、ちょっと驚いたよ。
2006/02/06(Mon) 10:08 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
桜は正規譜面だと、最後のあたりでなぜかBADはまりorz。

同時押し、というかばらまき以外全部苦手。宇宙戦闘穴とかあんまり好きじゃない。

テスト終わったら、記録低いやつ全部塗り替えようと思うので…その時まで絶望記録が残るわけです。

追伸:D.A.N.C.E.穴ってめちゃくちゃムズイって聞いたんだけど本当?
2006/02/06(Mon) 12:46 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
結構難しい。RED時代になめてかかって選択したら、なんかゆっくりとしたgenocideみたいな極悪譜面になってた。でもLV10だよ~。
2006/02/06(Mon) 13:27 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
遅レスゴメソ

だんす(打つのがメンドクサイ)って、3曲目ぐらいに消えるよね…
怖くて最初の選曲にはできない俺です。
2006/02/06(Mon) 20:58 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
とりあえず死ねるかやってみるか。
2006/02/06(Mon) 21:04 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
