弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうな~ってるの~(´・ω・`)?
2007年05月20日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

ちいとMJ3EVOがちいとヒドいことになってきてます。昇格戦が出てるのにまるで上がれない。つ~か、奇抜なコスチュームが欲しくなってきた今日この頃だが、やっぱり会員にならなきゃダメなんだよな、セガさん。

ふうぅぅぅぅ、カードネームの本人にものすごく似せたいところだが、なかなかしっくりくるものが見つからないのがしんどいかなあ。Aice5の衣装に似たものがあれば笑いなんだが…。まあいいや。


とりあえず日記らしきもの。

一応ワタクシは様々なアニメを撮るだけ撮ってあんまし見ていない人種だったりするが、こんなお話。



コレがウチにあるDVDレコーダーです。

20070521001820



このレコーダーはVictorの『DR-MX10』という型番のじゃじゃ馬っ娘。

何がじゃじゃ馬かって?それはコレだ。




どこか変だ。



20070521001541



そこの絶望してる大学生!毎朝日曜日朝10時のテレビ東京系アニメと言えば、何が放送されているかな?




そう、『ハヤテのごとく!』ですな。






間違ってもケロロ軍曹ではないですわな?





……とまあ、コレが序の口でありまして、



こやつの愚考はこれだけで終わらない。




たまに予約用の番組表は消えるし、





野球などで番組がズレた場合はズレ補正があるが、次週からはズレた時刻のまんまで撮られ、





極めつけには…、





番組表が消えたあとに番組表が復旧させた場合、元の予約のズレ補正が全く利かなくなる=手動予約。






コレはコイツの仕様なのか?あいぽん紛いのテーマ流してる某電気屋によくもこんなん勧めやがってと言うべきなのか…。


とりあえずVictorのホムペを明日見てきて、アップデートプログラムがあるか見てきます。




つまらない話で失礼。ではではw。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KINさんの日記は構成が面白いなぁ(笑)

DVDレコーダーがないオレは負け組です…orz
2007/05/21(Mon) 09:32 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
レコーダーは学生身分で買うのは無理。
2007/05/21(Mon) 12:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
