弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
海底撈月
2007年05月16日 (水) | 編集 |
なんかむせ続けてるKINです。


昨日一昨日とメッセで話し続けてたため、日記を書くのがしんどくなってました。申し訳ない。


アニメニュース。

とうとう萌えブームがこんなとこに来てしまったか…。



『もえたん』アニメ化…。



もう声優の方も半ばどうにでもしてくれって感じ。


日記。

携帯の麻雀格闘倶楽部をやっていたが、これはどうなんだろ。



海底牌で振聴とかゆ~てるんやけどな。

20070516145232



拡大。

200705161452322




海底撈月。麻雀の和了り役。1翻役。最後のツモ牌で和了り形ができた場合、たとえ鳴いてしまい、普通は和了れない場合でも和了ることができる。当然フリテンだったとしても。

そして麻雀格闘倶楽部には海底撈月も河底撈魚もキチンとあるのである。

そして、AC版麻雀格闘倶楽部6はキチンと和了ることは可能である。つか3も4も5も。




なんだwwwwwこの中途半端な作りはwwwwwwwww!!!!!!!




ちいとグチりました。すみません。

もし和了れてるなら海底撈月ドラ3の7900点。なんか泣けてくるよ。

CPUの牌の切り方も含めて早く対応してください。お願いします、コンマイさん。

どうでもいい日記だがコレにて失礼。ノシ
コメント
この記事へのコメント
浪人してた友達にもえたんを誕生日プレゼントしたことあります。
2007/05/17(Thu) 00:32 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
なんたることをしてるのだ。それで萌えにはまってたら面白いんだが。
2007/05/17(Thu) 01:12 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
萌えたん・・・・・

し・・・知らない・・・・OLZ


でも題名からして、あっち方面(笑)って感じが・・・(爆)

しかぁーーし!!題名で判断してはいけないっ(゚Д゚)!!

MOMOはずーっと少年マガジンの小中学生向けと思ってた
今日からまおう(笑)のマンガの表紙をついに発見してしまいましたーっ(゚Д゚)

・・・・・・・ちょっと表紙の絵はMOMO好みでした(笑)
(しかし、あきらかに方向が違うので購入せず(笑))


麻雀の海底撈月と河底撈魚の区別がつきません・・・(´・ω・`)ショボーン

河底はPSPの麻雀で見たことがあるような・・・(そんな漢字をみかけた(笑))

最後のツモで上がれば1役つくのは教えてもらいましたが、
フリテンでも上がれる!???(゚Д゚)!!!

初めて聞きましたーっ(゚∀゚)オトク???

でもそんなチャンス、なかなか来ないんですよね・・・OLZ
2007/05/17(Thu) 13:27 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
海底撈月と河底撈魚の違いは前者はラスの自ツモの場合しかつかず、後者はラスの他ツモをロンあがりした場合につきます。どちらも1翻役で、役なしの場合でもあがれます。海底のみフリテンあがりあり。

麻雀格闘倶楽部では何故か多いです。6特に。

>>もえたん
絵を見れば分かりまする。あっち方面だということが・・・。
2007/05/17(Thu) 16:22 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
