弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
MUSIGに出ちまったよ、某声優アイドル!!
2007年05月11日 (金) | 編集 |
とりあえず、もう一つの日記になるのかにゃ?

読売テレビにて放送されている、MUSIGという番組がある。その番組に何故かしょこたんが。何やら好きな声優を呼びましょうという話になり、呼び出されたのは…。




水樹奈々!





ちいと思うが、ヘッドって結構テレビ出てね?




とりあえず、万が一知らない人はヘッドの公式サイトWikiを見て下され。



話が進み、ジョジョの話になった時に、キャラの捻れたポーズをするしょこたん。




ああ、こんな感じこんな感じ!

20070511012014


このあと、出演者全員でこのポーズをすることになる。スゴい光景だ。

続いて怪談話になると真剣に聞いているのか、固まっているのか、スゴい顔のヘッド。

200705110120142




そして、何かお料理コーナーに発展し、レースのエプロンを付けるヘッド。


山ちゃんはものすごくそそられたらしく、本音をポロリ。



言葉もだが、手つきもエロいよ、山ちゃん!



200705110120144




料理するヘッド。



200705110120146



トークは進行しているが、黙々と料理を作るヘッドの作り上げたものとは……。



コレ。

20070511072103


皆おいしいとか言ってたけど、実のところはどうだったんだろうか。



最後の方のトーク。歌を歌おうということになったんだが、昔は演歌歌手を目指そうとしていたことが明かされる。

200705110120148




オレ、このことはシークレットだと思ってた。



つまりは一応は知っていた。だって歌はこぶしが利いてるし。

で、結局川の流れのようにを歌っていた。ちなみに新曲を出していたはずなのに、紹介でちょびっと触れられただけで、単独で歌うシーンが全くなかった。


…にしても、最近はよくアイドル声優と名の付く方々が取り沙汰されてるんだが、Hey!Hey!Hey!にほっちゃんも出るんだよなあ。いやあ、時代が変わったもんだな。



まあ出ること自体は賛成なんだが、客席が変な空気に染まらないことを常に思う。



とりあえずノシノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
