弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
また水膨れができました。
2006年02月04日 (土) | 編集 |
おはようございますなのか、KINです。

今日の仕事はある意味大変でしたが、その後に隣のゲーセンに直行しました。一度ここのオリコを見てみたかったからです。

以前のレベル表記は灰53穴60という凶悪コースでしたが、58に落ちている。灰も51ならギリギリいけるだろうと思い、灰で挑戦。もち、どんな曲かは知りませんでした。

一曲目、虹虹。いきなり洗礼を浴び、50%まで減らされる。

二曲目、雪月花。何とか踏ん張ったはずが、最後で思わぬダメージ。

三曲目、No.13。持たずに爆死した。

結局残りは何だったのか。普で再び挑戦。

四曲目、AA。五曲目、蠍火。灰でやったら今のオレにできるわきゃないコースであった。うぐぅぅぅ……。


20060204130311



ということは、昔は白壁と偽時間が入っていたんだな。こえ~!

standardでPOODLE(灰)A出したら拍手いただきました。ていうか169000だから新記録……うぐぅぅぅ…。

ポプ(カード使えない)もやったんですが、左前の黄色ボタンが効かず、STARS(EX)なんぞで爆死。


………………。


せきにんしゃでてこ~い!(怒)


ムカついたんで放置(よゐこはマネすんなよ)!
踊りもしたが、安全靴なので、スコアはへたれ。

ねむ~もう三時か。
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
仕事場の隣がゲーセン!!羨ましい~♪

なかなか凶悪なオリコですなぁ…穴はすごいことになってる気が…

プードルおめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
2006/02/04(Sat) 23:52 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
今その『仕事』が終わったよ。もう五時だ。

確かに隣には弐寺はあるんだけど、カードが使えん。鍵盤の硬さやスクラッチは上等なのに勿体無い……。

にしても、あのコースはひどかった気がしたが、ランキングは鬼だった。撮っとけばよかったんだが、多分10段級だろうと思うようなスコアがあった。

ちょっと反省事項として、POODLEで拍手されたあと、調子に乗って偽時間をやって失笑を買った。情けないんで書かんかったんよ。

アホなことはするもんじゃないな。
2006/02/05(Sun) 05:29 | URL  | KIN(管理人) #ZskYl4x2[ 編集]
カードが使えないのはちょっとつらいなぁ。

ふぁけちめ、たぶん俺も2%固定な希ガス…
2006/02/05(Sun) 15:25 | URL  | ざわわ☆社員 #-[ 編集]
実はあの縦連40%で抜けられたから、行けるかなとか思ったけど、最後の階段で死亡。ぐぼぁ。
2006/02/05(Sun) 21:14 | URL  | KIN(へたれ) #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
