弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘い一時の街『神戸』
2007年05月09日 (水) | 編集 |
どうも、九段が抜けらんないへたれKINです。

KAMAITACHIは問題なく抜けられるけど、まず華蝶風雪の序盤がとりあえずヒドス。運よく抜けてもINAZUMAのワケのわからない後半でほぼぬっ殺される。全然処理できねえよ。もうぐだぐだです。

それと、誰かトリコン穴のラス殺しの抜け方教えてください。最後の発狂だけに殺される。そこまでほぼ赤いのに…。


日記。

何となく神戸。いや、三宮に友人Sと行ってきました。目的はフィギュアットとかいうCD。ことごとく無いらしい。

とりあえずナマズを撮ってみた。

20070510082548


だが、このナマズはちいとスゴい。



携帯のカメラを向けると自分の上側を撮らせまいと、ものすごく機敏になる。



何回もチャレンジしたが、これ以上上側を撮れなかった。

20070510082549


チャレンジしたい方は三宮センター街の地下の水槽へれっつらご~!




とりあえず三宮⇔元町間を歩き回って見たものの、フィギュアットは見つからず。うぐう。



次に海の街神戸を象徴する場所である、メリケン波止場を通って神戸に向かいました。もち徒歩。

ここではこんなのが展示されている。

200705100825492



だが、展示されているモノがコロコロ変わっているような希ガス。たしかこの位置にはアメリカの何たらいう船があったはずなのに。



次行った時に見ときますか。




あと、ここには何故かアミューズメント施設があり、古い筐体も置いている。




写真はないけどマリオ1とか(爆)。




採算取れてないはずなのに、何故この施設は潰れないのか、神戸の最大の謎である。


神戸に到着し、ソフマップでフィギュアットを探したが、結局ダメ。Amazonの予約でも1ヶ月以上かかるとのこと。ダメぢゃん。

ついでにShuffleのミニフィギュアガチャをやったが、プリムラしか出なかった罠。


どうしようもなくなったため、屋上のゲセンでDDR。


Fascination(裏)をフルパーフェクトでクリアするヤツを見てみたいよ。できるかあ、あんなん!


20秒で死にますたが何か。



そして六段に上がったMJ3もややボコボコ。賢者とか来るなよ、まぢで。


22時までやり続け、結局経験値は+2のみ。コスチュームは手に入ったけどな。



帰りの神戸。

200705100825494


ルミナリエで無くともこんなんあるんですよ。



西明石。風邪引いた。

カラダだるいんで以上。微熱あり、うぐう。
コメント
この記事へのコメント
トリコン、ハード推奨らしい。
殺しだけ頑張ればいいってことらしい。
道中で死ぬなら地力不足。
あとは殺しでなるべく左手によらない当たりが来ることを祈るのみ。
乱当たり待ちってアドバイスになってない気もするけど…
2007/05/10(Thu) 10:15 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
あと風邪お大事に
2007/05/10(Thu) 10:18 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
お気遣い㌧クスです。

>>トリコン
とりあえず難なんてつけたら間違いなく死ぬ。いくら最後のみだといってもBPが100越えてる。

2007/05/10(Thu) 12:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
