弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意味はありませぬ。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
大阪市営地下鉄に乗ってるKINだったりします。

意味もなく大阪に来てます。特に何かするわけでもなく。

まあ適当に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)!!!


MOMOの6日……|ω・`)


梅田ラウンドワンとナムコのゲーセン⇒ヨドバシカメラ⇒ニューウメダ……

とかなり1日梅田づくしだったのにーっ(´゚Д゚)!!!

KIN様には遭遇できず……(´;ω;`)ガーン!!!


偶然ってなかなか難しいんですね…(泣)(´Д⊂グスン

弐寺コーナーにあんまりいれなかったからでしょうか…。゜(゜´Д`゜)゜。

悔しーっ(TωT)
2007/05/07(Mon) 11:50 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
六日の真実。

ラウンドワン北心斎橋三時間
⇒徒歩
⇒難波一時間
⇒徒歩
⇒弐寺が地下にあるゲセンで1クレ
⇒徒歩
⇒御堂筋心斎橋駅の真ん前のゲセンで1クレ
⇒ラウンドワン北心斎橋で3クレ
⇒徒歩
⇒本町
⇒地下鉄でヌメダへ
⇒ラウンドワン梅田


ニューヌメダの場所とか知らんので、行きようがない(´・ω・`)。

だが、どうやらラウンドワン北心斎橋でTAKAさんの知り合いに見られてたらしい。

ラウンドワンヌメダではワタクシはあまりにもの人数のため、あんまり弐寺はやらずに麻雀打ってました。

怪しげなカップルは見たことは見たんですがな。さっさと去っちまいました。確認として、夜の九時にラウンドワン梅田にいなかったですよね。
2007/05/07(Mon) 12:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
地下に弐寺があるゲセン…|ω・`)チラッ

あの牢屋弐寺ゲセンですよね?(笑)

その前のセガワールドでクレープ食べますた(笑)(゚Д゚)


心斎橋駅の真ん中ゲセンがどこかわかんないでし…(´・ω・)?

ロッテリアの近くのゲセンの事かな…(´・ω・)???
(あそこは1台しかないので昨日は行ってないです(・ω・))


昨日はニューウメダに1番いましたー(´゚Д゚)!!!


梅田のラウンドワンは相変わらず激混みでした('A`)ヴァー

夜9時頃は…
ニューウメダ付近をうろうろしてました(爆)(゚Д゚)

(きっとKIN様が見かけたカップルよりもかなり怪し…(ry)


最近は梅田で弐寺する時はちょこちょこお名前をチェックするようになりましたよー(笑)(怪しさ180%(´゚Д゚))

早く遭遇しますようにーっヽ(`・ω・)ノ
2007/05/07(Mon) 15:12 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
実のところ弐寺のライバル登録のやつを見て、動いてるのか確認しながら移動してたんですが、な~んとなくだけど、もうちびっとだけラウンドワン梅田にMOMOさんが残ってたら会えてたかもね。


名前動いたの、梅田駅に着いたときだったから。
2007/05/07(Mon) 17:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
