弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
でんでんタウンのある傾き
2007年05月04日 (金) | 編集 |
二本目。メシを食い終わった後、本通りに。


そこで見たもの。


20070504193527




…………………。




いや、fairy taleというメイド喫茶とMai Relaxっていうメイドリラクゼーションのお店は前からあったんだが、看板曲がってますぜ。


ついでにfairy『tail』が正しいのかとも思ってみたが、fairy taleはおとぎ話という意味で『tail』だとマガジンの真島ヒロのマンガの題名だ。お勉強になりますた。


友人Sの目的のモノがどんどん見つかっていく。

だが、あと少しが見つからず、ゲマへ。その際にメイドさん二人目。

友人Sは可愛いとか言ってたんだが、オレはよく見てなかった。宣伝用のビラ配りしてた場所はfaithとメロンブックスの入ってるビルの正面。


追記へ。



追記。

何軒か回ってゲマへ。

日本橋のゲマの商品は何か三宮のゲマと比べて同人関連やパソゲー関連が充実してない。しかし、地下のUFOキャッチャーにはたまにお宝が眠っている。


メイドクッキーとか!


メイドケーキとか!





この辺は一回200円なんで取る気ないけどな。





無難にコリラが下がってるやつをプレイ。挟み込んでプチプチを下に下げていくやつ。



200円で落ちた。




しかし…。





落ちたトコがマズかった。




200705041935272




いたいいたいいたいいたいいたい………!





あきらめて店員さんに頼んで取ってもらいました。



収穫は…。


200705041935274



200705041935276



その他リラクマ一体、アロエキーホルダーなど。全部は撮ってないけどな。


三本目に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
