弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心斎橋⇒でんでんタウン
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ぢゅ~、KINでございます。大阪での日記をお送りします。


友人Sと朝の10時に出発。カバンの中にリラクマユリっちを積載。万が一大阪組にゲセンで会うことがあればあげようかなと思ってたものだった。



西明石⇒大阪



電車に乗ってたら、友人Sが神戸でQRコードを付けたおかしな建物があるとか言ってたが、わからず。



大阪に到着。



市営地下鉄に乗り換え。


梅田⇒心斎橋



心斎橋に到着して、ラウンドワン北心斎橋に向かう。その途中で新しいゲセンを発見。ここで一度場所と服装を記録。

弐寺とポプがあったのでプレイ。しかし…。




弐寺はFacsinationで撃沈。




つか、しつこいBPM変化にロクに対応できず、ラスで回復しにかかるも追いつかず死亡。



それより悲劇だったんが、



TEЯRAの新曲(題名忘れた)の灰(☆31)で死亡…。




完全にヤキが回った……のかとも思ったが、この曲はカジノ姫路でやった時は1ミスの98500点だった。なのにボロボロ爆死の77000点…。オレは思った。ひょっとしたら筐体依存(鍵盤の固さなど)、もしくは叩いた時の有効判定が短くなったのだと。

そうでないとこの状況の差が説明がつかない。



すっげえ悔しかったが、一回200円は痛すぎたんでラウンドワン北心斎橋に移動。


ここでもTEЯRAの曲をやったが、やはり落ちた。モチベーションの問題だと信じたかったが…。


弐寺は駅スパ普をプレイ。しかし一切りばっかでロクなスコアじゃなかったので、鳥取ろうが結果がむなしすぎた。


そして麻雀格闘倶楽部もやったが、もう振り込んでもいいやと完全あきらめ。そこまでクソ麻雀と化しているのだ。


なんか納得いかないままラウンドワンを出た。


追記へ。



時計は大体12時。しかしあんまし腹が減ってなかった。なので歩いて難波へ移動。すまね、MOMOさん。お好み焼き屋の情報をせっかく書いてくれたのに行かんかった。



心斎橋⇒難波。



やはりGWってこともあり本道は混み混みだった。いや、飯時だったのが大きかったんだろう。


とりあえず難波到着…。


20070504193314



街を歩くとさすがでんでんタウン。人が多い。

そこで今まで見なかった光景が。




メイドさんが街中を歩いてた。




写真は無いっす。何故ならメイドさん&レイヤーの方々は本人の了承が無い場合は勝手に撮ってはならんのです。ただ、南に歩いて行ったのだが、地図上では残るメイド喫茶は三件しかない。


特徴⇒メイド喫茶の王道スタイルで身長が155センチよりちょい高いくらい。黒髪のロングの人。

目撃場所⇒とらのあなやゲマ、シシカバブのある大通り。



友人Sの買い物にしばし付き合う。色々買って時計は三時半。


遅い昼食。王将そばの定食屋で食べた。


200705041933142



給料入ったばかりの友人におごってもらう。ウマ~っ!


パート2に続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/07(Fri) 19:36:43 | 
でんでんタウン でんでんタウンは、大阪市浪速区にある電気街。日本橋電気街、通称日本橋 (大阪府)|日本橋(にっぽんばし)、略してポンバシ(またはバシ、ポンバ)と呼ばれる。秋葉原(東京都千代田区)とともに日本を代表する電気街で「東のアキバ、西のポンバシ」と言わ
2007/08/01(Wed) 10:49:35 |  大阪探索どっとこむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。