弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜散るころ(後編)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
とりあえず後編。

新しい鯖ができたらしいんで、そちらに行ってみた。



人がいねえ…。



20070429012329



ここは本当にあのメガロポリスなのかと疑いたくなった。



だから掘りまくることでボコボコアイテムが出てくる。


200704290123292



しかし誰もいないぉ(´・ω・)。





ポプリダンジョンもこの通り。


200704290123294



貴重なのかはわからんけど、ポプリホイッスルが10個も出てきた。掘りすぎで重量オーバーになったが携帯忘れた…。orz


この全く人のいない鯖で退治クエと発掘クエを二キャラ分こなし…、


追記へ。



というわけで……。


4月イベントの交換用アイテム『武家の紋章(だったっけか?)』を二キャラ合わせて17個ゲットしたため、アイテム交換。

どう見ても今のメルローネが装備するアイテムではなかった。御守り以外は。



というわけでマックソの精錬。

200704290123296




何とか成功してLv.4まで上げました。


これ以上は怖くてできへん。



林檎☆飴に装備させる。




わかりにくいけど能力あっぷ。


200704290123298




この後Lv.20にしてゲルダスロウを覚え、カバリア遺跡での背伸び狩りで一気にLv.20⇒28になりますた。

ゲルダスロウは時間かかるけど使える。なんかWikiでは魚龍も狩れるとかあったけど、そこまでは怖いのでやめときます。

ではノシノシ
コメント
この記事へのコメント
久しくやってないなぁ…
自分が最後にやったのはKINさんに呼び出されたときだっけ?
よく覚えてない…

まぁ、トリスタ自体が金寺とMHP2のつなぎだったわけで、暇つぶし程度に始めただけだからなぁ…

よかったら、自分の装備とかアイテムとか全部あげますよ
2007/05/04(Fri) 16:29 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
今は別にいらない。つかいつは入れるかすらわからん。
2007/05/04(Fri) 16:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
