弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
選挙に行ってきました
2007年04月22日 (日) | 編集 |
引き続いて一気にお送りします。


とりあえず、この日は明石市長選挙&市議会選挙。



逝ってまいりましたよ。



20070423015042




いかにも使いまわしの立て看板が何ともステキ





投票が終了すると、こんな紙がもらえます。


20070423135701



こいつは明石市役所のマスコットなのですが、名前はまだない。つか、つけてやれよ明石市役所ww。


こいつの名前を検索しているときに、こんなサイトを見つけました。何でも、47都道府県ローカルソングの調べということで、すごい歌も聴くことができます。


http://k-z-y.hp.infoseek.co.jp/yama/t-song.html


うちら兵庫県の楽曲の中にはたくさんの熱中症患者を生み出した伝説のはばタンカーニバルもありましたがキダ・タロー先生大豆のうたがある意味スゴス。


まあこんなとこかな。ノシノシ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
えーっと
選挙ネタというのは
引越ししたばかりで
転居地で選挙権が無い私が
ネタで実家に帰えろ!
という前フリ?

ま、実家では選挙はありませんでしたが…。
2007/04/23(Mon) 22:49 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
とりあえずしばらく東京で頑張って、是非とも某少数派に入れてくれ。

確かに広島はなかったのww。
2007/04/23(Mon) 23:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
MOMOも4月の最初に選挙がありましたが……

投票所まで行ったけど投票しませんでした……('A`)
(家族みんな車に乗って行き……投票中、MOMOだけおいてけぼり(´;ω;`))


明石市役所キャラ……



むぅ……(´・ω・)
かわいいような、かわいくないような……微妙ー(笑)(゚Д゚)!!!

リス(???)に羽根が生えてる(???)ので……


パタパタリスちゃんーっ(゚∀゚)♪


…………_|\〇_
(ネーミングセンス0どころか、マイナスすぎ……(´;ω;`))


う…他に思いつかない…('A`)アカンワー
2007/04/24(Tue) 14:03 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
置いてけぼりはヒドス。

>>ネーミング
羽根が生えてるからペガリスとかポラリスとか…。
2007/04/24(Tue) 22:36 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
